カルピス

インフィニティ・プールのカルピスのレビュー・感想・評価

インフィニティ・プール(2023年製作の映画)
3.0
あ〜親子だな〜顔の面影が似てくると共に、今作では声がちょいちょいステラン・スカルスガルドと同じでしたね。
アレクサンダー・スカルスガルドさんは背が高くて堅いがいい分、少し猫背ぽい姿勢になると本当に情けない感じに見えて良いですな〜

今作ではそんな情けなく男をたんまり観れましたな。
とゆうか、ここまで究極の世捨て人を描いた作品は見たことないですね。
特に自分自身を葬り、謎の開放感を感じてしまうのはヤバい。
この先生きてく中で、ある意味怖いものなしかもしれないな〜

リゾート地があるどこぞの国の施策も凄いよな〜金があればなんでもできる「パージ」状態ですからね。
富裕層万歳な国!
最先端の技術は、結局はこうゆいくだらんことに使われていくのか…って皮肉も感じますな。

そんな富裕層万歳な国を謳歌してるミア・ゴズさん演じるガビは最高に良かったですね!
ただ、ちょっと心配なのはミアさんは「X」シリーズを含めて、今後の役にオファーに偏りがないか心配だな…

あとクレオパトラ・コールマンさん演じるエムが言うOPの聞き間違いや中盤の例えの台詞がなかなかぶっ飛んでて良いですね。
彼女と大喜利大会やったら面白そうなこと言ってくれそうだ。
「死んだカニみたいな目」ってなんだよ!
ウケるがな!
カルピス

カルピス