mh

美しい彼 special edit versionのmhのレビュー・感想・評価

美しい彼 special edit version(2023年製作の映画)
4.8
試写会専門アカみたいになってたので😅やっと劇場です。現場に来たオタクみたいな感じですw

でもこれご存じの通りテレビドラマ「美しい彼」6話の再編集版😆
映画なのかドラマなのかw

若い女子に紛れて職場に近い池袋のTOHOで見てきたんですけどね、マナー最悪でした😂


でもねぇ、大画面で見るひらきよ良かったんですよ😍

ドラマ観てるから話は分かってるんですけどね、色々良かったですwww

やっぱりね、日本のBLって歴史深いじゃないですか。たまに見るんですけど良い作品結構多いですよね。(知らんがな🤣)

海外のドラマや映画はハマると俳優さんもハマりますけど、日本のドラマって見ても俳優さんにはハマりません😂なんでかな。

中の人じゃなくてあくまでこの作品が好きです。

ドラマのシーズン2も最高でした。

このドラマ良いんですよ。腐女子の萌えポイント抑えてるし、主演の2人の演技が良い。

清居くんがね美しい彼なんですけどね、まあタイトル通り美しく撮られてるんでね、「キモい」って言われちゃう平良くんをキモいと思いながらドラマ観てたんですけどね😂

劇場の大きなスクリーンで改めて観ましたら、平良くんもキレイでしたわ✨

ごめん、今気付いたよ。

だってあの大きなスクリーンでアップに耐えられるって、相当だよね。
そしてね、彼の演技が良いのよね。

あとシーズン1を観てた時から思ってたけど小山君役の彼ね、可愛いんだけど、演技も下手じゃないんだけど、なぜかBL感ゼロなんだよね。絶対男を好きにならない気がなぜかするんだけどなんでかな😂

主演の2人には感じないんだけど、小山君にそれを感じてしまって、改めて見てもそうだった。
それが逆に主演2人を引き立ててるんだけどね…
ファンの方すみません🙏あくまで個人の感想です。

まあ、これドラマ好きなマニアしか見ないですよね〜。

4月には劇場版公開なので、そちらも楽しみです。

しかし、次回はマナー悪いの勘弁してほしい。池袋避ければ大丈夫かなあ😅😅😅

追記
今日観てて気付いたんですけど、途中出て来た公園、東池袋中央公園でしたね。
つい2日前に行ったのであ!と思いました。
一瞬ロケ地巡りしたくなった、しないけどwww
mh

mh