Emma

ダムゼル/運命を拓きし者のEmmaのレビュー・感想・評価

ダムゼル/運命を拓きし者(2024年製作の映画)
5.0
trailerが解禁になった時に、主演のミリーちゃんが穴に投げ込まれるショッキングなシーンで度肝を抜かれ、でもそこから這い上がる姿に短い尺の中でものすごく痺れまして。絶対見たい!と思っていました。

実際に完成した作品のほうも、とてもよかったです!!ミリーちゃんって笑顔がすごく魅力的。下手したら悪役もこなせそうな強めな表情や、時折見せる温かな笑顔のギャップが役柄に奥行きを与えていて良い味を出していました☺︎

ドラゴンとのシーンでは、GOTオマージュのシーンが2つ織り込まれているらしく、ドラマを見ていた人にはピンとくるシーンがあるかもしれませんね。

Behind the scenes を見てみると、洞窟の中のシーンとか当然ほぼグリーンバックの合成なのですが、ミリーのお芝居が素晴らしい。YouTubeで撮影裏も観れるので併せてみてみると技術さんの凄さや女優の凄さを二度楽しめること間違いなし。

85分という短い尺かつストーリーもシンプルですがミリーの魅力と映像技術でお腹いっぱいになれる作品。ちなみにドラゴンのデザインにゴールドを入れているのもすごく良かった。皆様もぜひ!
Emma

Emma