前髪メガネ

夜明けのすべての前髪メガネのレビュー・感想・評価

夜明けのすべて(2024年製作の映画)
3.7


PMS(月経前症候群)のせいで月に1度イライラを抑えられなくなる藤沢さんは、会社の同僚・山添くんのある行動がきっかけで怒りを爆発させてしまう。転職してきたばかりなのにやる気がなさそうに見える山添くんだったが、そんな彼もまた、パニック障害を抱え生きがいも気力も失っていた。職場の人たちの理解に支えられながら過ごす中で、藤沢さんと山添くんの間には、恋人でも友達でもない同志のような特別な感情が芽生えはじめる。やがて2人は、自分の症状は改善されなくても相手を助けることはできるのではないかと考えるようになる。


TOHOシネマズで観たけど、全然ミニシアター系な作品だった。
アップリンクとかでやってそう。

auスマートパスを利用して鑑賞。
スマパラインナップ作品にしては良い作品だった(偏見)

良い作品だとは思ったけど単純に好みではなかったかなぁ。
捻くれてるからかわからないけど、周りの人達がちょっと非現実的に感じたし、綺麗すぎるなと。あと同じBGMが何度もかかって気が散った。

正直寝てしまったけど、多分配信で観直すとかもないかな。
数百本中たまにあるパターンのやつ。

多分観るタイミングが違ったんだと思う。10年後とかに会いましょう。

後半寝たくせにアレですけど、観ようかなの人には観てみることを勧めます。きっと良い作品を見た気になると思う。

あれかな、都内じゃなくてど田舎とかの設定だったらまだ人の良さに違和感覚えなかったかも。
嫌な人間全然居ないなぁと思ったらバトンの瀬尾まいこさんの小説が原作なんですね。
前髪メガネ

前髪メガネ