Miyuki

落下の解剖学のMiyukiのレビュー・感想・評価

落下の解剖学(2023年製作の映画)
4.0
めちゃくちゃ期待して見に行ったけど、期待に違わぬ良作。どの俳優さんも演技派だけど、息子のダニエル役のミロの演技凄い良かった。

ピアノのシーンは彼の感情をめっちゃ表していて、思わずグッとしてしまった…。

そして犬のスヌープの演技?あれ演技なの?だとしたら凄いとしか言いようがないんだけど。主演犬優賞あげたい、マジで。


基本は法廷劇なんだけど、何も考えずに見たアーガイルの後に、頭使いまくってみましたよ。

サンドラが後半になるにつれて怪しすぎる。てかこの女クソだって思うけど、夫婦のことはどちらかが悪いってわけじゃないからね。

2人ともお互いを責めるだけで、自分が被害者になりたがってるようにしか見えなかったかなぁ。でも1番被害者なの、息子なんだけど。

結局犯人はぼかされてるんだけど、これは私の私見で真実はこれかな?と思ったこと書きますね。見たくない人はスクロールしないでね。










私はね、サンドラは殺してないと思う。いくらムカついてもあんな状況で殺したら自分が犯人にしかならないじゃん?

そんなアホが小説家できる?私なら料理にアスピリン大量に混ぜて殺すね(笑)自殺だと思わせるように仕向けて。

なので夫が自分の自殺を利用して、妻を犯人として疑われるように仕向けたんじゃないかなーって思った。

まぁこれはあくまで私の想像で、事実はわからないんだけど。
Miyuki

Miyuki