かっけぇ同士の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『かっけぇ同士』に投稿された感想・評価

yama
3.4

見覚えのある出演者は1人も居なかったが演技力とか気にする暇もなくサクッと終わる。男子が男子同級生のボタンを付けてあげる行動はもしやBLか?と思ってしまった。待ち合わせの時の陽キャの服は街の洋品店で買…

>>続きを読む
るか
2.6

💻 ショート・ドラマ
監督・脚本:柳埼

洋服選びをきっかけに仲良くなる高校生の姿を描いた青春ドラマ。

私服がダサい萩原秀斗は、母親と服を見ているところを同じクラスの井口に目撃されてしまう。井口が…

>>続きを読む
mococo
3.0
親とダサい買い物をしているのをクラスメイトに見られただけで、地位が陥落するピリつきを思い出した
2.5
〖短編映画〗
私服がダサい人気者と、お洒落な孤独。正反対な男子高校生二人が、服選びを通して心を通わす友情物語を描いた短編映画らしい⁉️

2026年679本目
結構好き。
まさかの短編だとは思わず、もっと長尺で観たかった。

めっちゃ偏見だけど
こんな素直で性格のいい陽キャと陽キャに対してこんな肝座ってる陰キャなかなか居ないだろ。
すず
-

クラスのおばかで明るい秀人くんは私服がダサい、まじでダサい
修学旅行用の私服をお母さんと買いにお店にいるところをクラスでも別の静かなグループの井口くんに見られてしまうというお話

むーーーーーっちゃ…

>>続きを読む
おそらく趣味が合うとかではないだろうけど、二人にこれからも交流があるといいな。
ラストは意外とあっさりした感じではあったけどまあまあよかった。
てか急に古着屋行かされて1式買うのは結構お値段張りそう
アオハル感丸出しで、とてもほっこり。ラストはちょっとあっさりめだったので、もう一つその先が見たかったかな?
古着買った夜に見たくなった短編。
いいね〜、こういう映画。

俺も高校時代にオシャレな友達がいたけど、その子を思い出した。

服っていいよね〜。

アホっぽさも含めて、青春って感じ!!

あなたにおすすめの記事