雨のまにまにの作品情報・感想・評価・動画配信

「雨のまにまに」に投稿された感想・評価

鎌谷

鎌谷の感想・評価

3.5
【U-NEXT短編系セレクション】

高校生男女二人の会話劇。6分…こんな短さでも"青春の1ページ"を描けるんだなぁ。小道具とかで工夫を凝らして、二人がどんな状況かが瞬時にわかる。

作品は長さではないって思わせてくれる。ほのぼのできた。この短さなら、何度でも観れるなぁ。

金澤勇貴監督は長編撮ってないっぽいけれど、観てみたいな。
ずん

ずんの感想・評価

3.0
どこかで見たことあるような少しだけ甘ったるさが残るお話
それでも6分のショートムービーならその甘ったるさも少しだけ心地良い
主演の女の子がかわいい
ちろる

ちろるの感想・評価

3.2
偶然装って、待ち伏せした雨の中。
光一に渡したいものがあるのに、後輩にもらった腕いっぱいの花束。
それじゃあ、私のしょぼくて渡せない。

私は好きだから分かるけど、好きだから、、、
口から心臓出るかと思ったけど、なんか清々しい。
あーこんな瑞々しさこんな時期しかないから羨ましいです。
らおー

らおーの感想・評価

3.5
映画祭で見れないかもしれないから見た
可愛いし、綺麗、後味良❗️音楽も好き
雨のシチュエーションは青春を描くのに持ってこいの情景なんだということは強く感じたけど、ありふれた映像やどこかで聞いたようなセリフという印象は拭いきれず、汚れてしまった心には刺さらなかった。
tatuya

tatuyaの感想・評価

3.0
「雨に唄えば」とか「言の葉の庭」もだけど、雨のシチューションってなんだかワクワクしちゃうんです。
雨ん中で傘回してる女の子っていいね!!
KOTA

KOTAの感想・評価

-
映像がとても綺麗。

雨の日の放課後という、何気ない日の短い時間で起きた出来事。

赤い傘が映像映えしていた。
おむ

おむの感想・評価

3.0
高校生活のほんの一コマを描いた短編映画。
わりと好きです😊

ついポロッと出ちゃったホンネは偶然なのか、それともあざとさなのか。
「あざとい」と穿った目で見てしまう自分にはもう純粋な高校生活は出来ないんだろうなぁ😅
こーゆー物語、この世界にありふれすぎてる。
どこかで聞いたようなセリフと、どこかで見たような映像に満ちた6分間でした。

僕はこーゆーので心震える感受性に乏しいんでしょう。
Sayano

Sayanoの感想・評価

3.3
オレンジの傘が印象的。
幼馴染の2人の距離感ににやにや。
ザ・青春。
>|

あなたにおすすめの記事