いつも眠い人

PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~のいつも眠い人のレビュー・感想・評価

3.2
観て参りました〜。主演が奥平くんって事で結構期待してた作品。
感想は...う〜ん。個人的にこういう青春映画は好きです。ただ、どうしても「???」っていう所が多かったかなぁ。もっとシンプルな青春映画が観たかったです。ちょっとガッカリ。

内容は「eスポーツの団体戦に出場する3人の高校生のお話」ですかね。上位ランカーの達郎くんが他2人の初心者を鍛えて全国大会に出場するってお話です。

観てていいなぁ〜!って思うシーンは沢山ありました。翔太と女の子の胸キュンシーンなんて特に。ただ、それぞれの家庭状況のシーンは全くいらなかったと思います。それをみせられるだけで全く物語に絡んで来なかったですから。翔太の家があんなことになってしまって大会の出場が出来なくなるのか?と思ったらそんな事は無く…(笑)結局、なんだったの!?それならもっと予選の模様を観たかったです。

何か最終的にいい感じで終わった感ありましたが、翔太の状況を考えたら複雑でした。もっと爽やかな青春ムービーでいいんだよ...。

以下、細かいこと

終わり方は明るかったけど、翔太大丈夫か…?家は離散、いい感じの女の子にも振られ…てはないけどさ、他の人と付き合うっていう。ボロボロやん。 

あの女の子可愛いな〜と思ったら「遠いところ」のアオイちゃんか!全く分からんかった。雰囲気が違いすぎる(笑)

亘くんさぁ〜真面目にやるのが遅い!

鈴鹿くん可愛い顔してるよな〜。

最後に、ロケットリーグってホントにあるゲームなんですね!劇中だけのゲームかな?と思ってました(笑)結構、面白そうだな〜ってのと試合は結構熱かったです。