PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~の作品情報・感想・評価

『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』に投稿された感想・評価

油売り

油売りの感想・評価

3.0

高校生がe-sports全国大会を目指す話。
キャストで観に行った感が一番かな。
実話ベースの話なので青春感があって良かった。


メイン二人は結構家族関係にも問題を抱えているわけですが、尺の都合か…

>>続きを読む
moobyoo

moobyooの感想・評価

3.3

2020年に公開された『のぼる小寺さん』が、思いのほか好きな作品になった古厩智之監督作であり、本作も同じ高校生たちのサクセスストーリーなので鑑賞しました。

3人の男子高校生が、eスポーツの全国大会…

>>続きを読む
湯

湯の感想・評価

3.7
映画館でみてほしい映画!迫力満点!eスポーツの知識が無くても十分楽しめる作品。ストーリーもなかなか良かったから上映期間短かったのが悔やまれる。小倉史也くん、注目。
K

Kの感想・評価

3.6

乗り切れなかった。青春ってそんなまるっと包括できる便利なテーマだったんだ、と思った。 展開や着地点が悪いわけじゃないのでまいた種は回収してほしかった。
ルールも面白いからゲームの中でももっと魅せられ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 徳島県の高等専門学校に実在した生徒たちをモデルにした青春映画である。

 タイトルから想像するものとほぼそのままの内容で、勝負よりも大事なものを達郎(鈴鹿央士)たちが手にするという作品になっている…

>>続きを読む
かぬ

かぬの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

家庭の事情や友人関係等、伏線のようなことが割と多かったように感じたが特に何も回収されなかった。
ストーリーそのものというよりゲームの内容が面白かった。
奥平くんの演技が好きです!
もう少し彼らの背景が掘り下げていたら、もっと良かったのに
と、思ってしまった
例えば、高専らしさとか

気楽に観れて良かったけどね
今どきの青春はこんなにも世知辛いのか。。。
もっとティーンを楽しんでほしかった。

鈴鹿央士くんのお願いする時の萌え袖はかわいいし、JTの新入社員の森くんが小倉史也くんって名前なのも知れてうれしー!役者さんたち最高だった!徳島の田舎風景も初めて見るのにどこか懐かしさを感じてとっても…

>>続きを読む
いぶき

いぶきの感想・評価

3.7

公開前の印象は
「ライトな作品出てきたー!」
「春休みやから学生ターゲットに
ゲームの映画で売れそう!」
と思いました!
実際、予告見て面白そうと思って
公開最終日に慌てて観ました!
が、しかし!!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事