PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~の作品情報・感想・評価・動画配信

PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~2024年製作の映画)

上映日:2024年03月08日

製作国:

上映時間:122分

3.4

あらすじ

『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』に投稿された感想・評価

ringo
3.0
仲間とともにeスポーツに挑戦する高校生の青春映画だった。
何かに夢中になれるっていいな。
yumi
3.0
このレビューはネタバレを含みます
奥平くん出てなきゃ観てない
その要素必要?っていう展開のオンパレードだった
終わり方もあまり好きじゃない
Junna
3.0



家庭環境、動機、個々のキャラクター、そんなことが全然違う3人が同じ目標に向かって頑張る姿は青春そのもの🎮🏎️✨

翔太が一晩中ゲームの練習をしているときのキラキラした表情が忘れられないなあ。恐る…

>>続きを読む
急に始めた奥平大兼祭
家庭環境やキャラクター、始めた動機なんてどーでもよくて、ばらばらでもみんなでひとつのことに打ち込んで、熱くなれるっていう高校生のキラキラをみました。
みんな演技が自然ですごいよね
知らない者同士がゲームがきっかけで
絆を深めていく青春ストーリー!!

しょうたの家庭環境、彼女らしき友達の悲しい要素が個人的に残念。
わたるのキャラは良かった。

『仲間が欲しかった』は刺さった。

四国・徳島,冷蔵庫運び,学校,迷路描き,方程式解き,eスポーツ.インタビュー,翔太うどん屋バイト,ロケットリーグ,勝者HAL,全国高校eスポーツ大会サイト,母親叱られ,港,ピアス穴開け,田中達郎.e…

>>続きを読む
奥平大兼さんが気になったので見ました。
高校生のキラキラとした青春が見れました。
こんなに一生懸命になれるのはいいなと感じました。
4.6

これを見てバチバチに感動したおじさんは今度友達と漫才します。

ゲームをしている間は、厳しい家庭環境も忘れることができる。
静かな熱狂。
このリアリティ。
なんだかすごく自然な演技してるなと思ったけ…

>>続きを読む
高校生が眩しい。全体的にあっさりとした感じなのに、翔太だけちょっと家族問題キツくないですか。母親どうしたよ、ひどいんじゃないのそれは。JKのあのサラッと別の男子に流れてっちゃうとことかリアルよね。
runcry
2.0
このレビューはネタバレを含みます

奥平大兼を推しているので鑑賞。
観ているあいだに、若い監督さんのデビュー作かな…と思ったらぜんぜん違った。映画づくり下手すぎだろ。しかも亘めちゃ大事なキャラで出番も多いのにプロモーションでカットされ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事