里紗

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章の里紗のレビュー・感想・評価

4.8
ヤッベー映画に出会ってしまった、、まじでなんなんやこれ、、全てのフェチにブン刺さってくるわ、絵力と発想力と音楽のセンスでブン殴ってくるわで耐えられない、、はよ後編、、

ゆるゆる日常×SFファンタジーなんてさあ!もうさあ!私の中の何かフェチが目覚めて止まらないんですけど!!
アニメあんまガッツリ観ない勢の私からしたら、最初のうちはこれハマるかな〜?と思ってゆるーく見始めたのも束の間、あっちゅーまにボリボリポップコーン食べながら「ふぉ、ふぉもしれ〜〜一生終わるな〜〜」て一心不乱に見てた、、日常の中にぬっとそびえる非日常(どころじゃない)のミスマッチがマッチしてもうわけ分からん感情。そして途中からのどんでん展開て!!!!加速してたまらん!!!個人的にはラストの急展開好きよ!

正義とか愛とか難しい重たいストーリー、ヒッて声出るぐらいの辛いシーン、全部ゆるさが掻っ攫って行くからこのメリハリ度合いに心全部振り回されっぱなし。
てかギャグシーン普通にオモロい。真面目な顔してずっとふざけてくるのやめてほしい。お兄ちゃんまじ好き。LOVE。
いやー、もう気付けば口からポップコーンポロポロ溢れ落ちちゃうぐらい引き込まれるストーリーが最高。ていうか本当にありとあらゆるフェチがグサグサ刺さってやばい。このゆるゆるさと痺れるSFディストピアの掛け合いからしか得られない物絶対ある。

原作見てない勢からしたらこのまま後編も映画で一旦見ちゃって、今のまま衝撃ありがたく得たい気もする。はあ、早よ後編、、
里紗

里紗