TERUTERU

サンクスギビングのTERUTERUのレビュー・感想・評価

サンクスギビング(2023年製作の映画)
4.2

[ Thanksgiving / サンクスギビング ]


スプラッシュ鮮血ワインで乾杯🍷
誰もみた事ない七面鳥のサイズに大喜び🍗
監督よ、あんた最高かよ、
これぞ渾身の感謝祭…
皿に盛るな、体に刻めぇ!
ブラッドフライデーの開幕だぁぁぁあ🩸🩸🩸

__________________________________

ハァァ!!面白い笑笑
ホラー界の感謝ムービー爆誕✨
ゴア描写がバーゲンセール$$$
「これが見たかった!」と言いたくなるほどB級感漂うシリアルキラーホラー映画でしょう。
オープニングから最高のタイトル演出✨


監督は“イーライ・ロス”ことあの“クエンティン・タランティーノ”の弟分、あるいは弟子と言ったところでしょう。過去作でいえば『グリーン・インフェルノ』に『ノック・ノック』聞き覚えのあるホラー作品。あの観客に伝えるメッセージ性のある脚本がホラーへの隠し味!
タランティーノに見込まれた才能は今回でも発揮か…!



なんだこれは!!絶叫マシーンの強弱がぶっ飛んでやがる!!!ブレーキ付けるのを忘れたか!!
隠し味入れる時に蓋が開いて全部入れてしまったんですね!!ンースパイシー‼︎
まさにオーバーキル!!ハラワタは出るのが当然!「え?普通でないの?それあなたの感想ですよね?」と感謝祭だろうが容赦なくぶち込むスタンス。
「ここ弱いんだよね♡」と隙も与えぬ痛々シーン。死体も全て再利用♻️特殊メイクも造形も使い放題のだし尽くせ極限の死体というアートを✨監督!絶対その心笑ってるね!!


真面目にやっているのだろうが、ぶっ飛び過ぎるグロシーン。過激なほどなんだか笑えてくる。むしろどんな惨殺をしてくれるかお披露目大喜利✨
人間の脆さを痛感したところセキュリティがガバガバの街はもうホラー映画というファンタジーランドでしょう。


今回のシリアルキラーの印象がちょっと物足りなさはあるけれど、猫ちゃんにエサをあげるシーンは愛がある事に感動しました🥹惨劇ばかりの中で急の癒しはキュンです🫰♡
続編あっても良い終わり方、むしろ誰か勝手に作れと言わんとばかりのB級感。締め方なんて「絶対に笑ってはいけない」みたいね。
とりあえず監督出し尽くしたね、お疲れ様😌



考えるな、ただビビれ、
受賞とかそんなものではない、
だが誇れ…お前は神作だ👍


オフショットの写真みたけど、みんな楽しそでなにより。最高かよ笑

🖕🥸 なんだったんだろ?



2024/No.002
TERUTERU

TERUTERU