ディープ・シー・ミュータントの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディープ・シー・ミュータント』に投稿された感想・評価

粗いけど見たいものを見せてくれるモンスターパニックアクション。悪そうな社長が無駄スケベ服の女たちとヘリから降りてくるオープニングに高潔な精神を感じる。中盤の絶望凄いのにラスボスそれで死ぬんかい。ほの…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

婚約者の死に大企業のカルシン・グループが関わっていると知った元救助隊隊長のチン・ウーは、その証拠を握るジェイソンを追って豪華客船に乗り込むが…というストーリー。
違法な遺伝子実験で作り出された超巨大…

>>続きを読む

巨大企業の陰謀を追ってとある豪華客船に潜入した元レスキュー隊員のチンはそこで大量の人食い蛇の群れに襲われる‼︎‼︎‼︎

豪華客船と島を舞台に巨大な蛇や大量の蛇の群れに襲われる人々を描いたB級モンス…

>>続きを読む
たかぱ

たかぱの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ダレずに楽しめた。船内の蛇うじゃうじゃパニックが嫌すぎて良い。
後編になると小ヘビ軍団がパッタリいなくなってしまったのが少し寂しい。CGの工数不足だろうか。

島のモンスター共も魅力的。どう見ても髑…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.8

相も変わらず相変わらずなCGにさえ目を瞑れば十二分に楽しめそうな、中国産モンスターパニック映画

船で旅行していたら海中から大小様々な蛇が船腹をよじ登り乗客たちを襲いはじめ、命からがら逃げだせばそこ…

>>続きを読む
ayuuun

ayuuunの感想・評価

1.5

*中国産🇨🇳原題"深海蛇难"

生物実験基地の島から、DNA操作(遺伝子組換え🧬)に失敗した実験体を廃棄。実験室にも何やら巨大な生物が😲
いつものCG満載の巨大化した実験体が襲ってくる!!💥🐲🐍😆

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事