罪と悪の作品情報・感想・評価

『罪と悪』に投稿された感想・評価

KMR

KMRの感想・評価

-

面白かった

ミステリーとしても面白かったし、なにより高良健吾がかっこいい
悪い感じの高良健吾なのに、子煩悩だったり、バイトに優しかったりしてかっこいい〜

子供時代の俳優さん、不適切にもほどがある…

>>続きを読む
少年期と大人の友情と罪について描かれていて、見応えがありグイグイ引き込まれた。
その分後半が少し失速気味でちょっとこじつけ感が残念…。
高良健吾と大東駿介の演技に助けられたとこはあるかな…。

このレビューはネタバレを含みます

○′24 1/24 19:00~
『福井先行上映』:
テアトルサンク3
○′24 2/2~単館公開: ミッドランドスクエアシネマ<名古屋>
○′24 2/2~22単館公開: ユナイト・シネマ金沢

>>続きを読む
たつ

たつの感想・評価

3.7
ホモソーシャルとムラ社会の功罪を、バランス良く描いている。
春………
義理のための罪と、心底からの悪。青年期を演じている子たちが素晴らしい…。オープニングクレジットのタイミングもよかった〜

自分の記録なのでネタ漏れしてます。


これは面白かった。
この事件の真相がじわじわと見えてきた時「え!そ〜だったの?!」となり、さらにラストに向かって、真実が見えて来ると、いや…ほんと、なんちゅう…

>>続きを読む
BBoyX

BBoyXの感想・評価

3.9
1つの街の話で最初の過去パートはあーこんな感じだったなと思うところもあったけどラストは悲劇で終わってそこから現在パートで伏線回収をしていくところが重すぎて辛かった!
死人

死人の感想・評価

3.5

高良健吾出てるので

いやー勿体無いというか。ストーリー自体は面白いし笑えるシーンとかロケーションとかも素敵。韓国映画っぽい雰囲気で暴力描写とかも○

なんだけど説得力とか人物の掘り下げというか描写…

>>続きを読む
raga

ragaの感想・評価

2.5

「ミスティック・リバー」を想起させる物語内容はまだしも、肝心の真相を全て説明的台詞によって仕上げてしまう脚本に難がある。この閉鎖的なムラ社会を忌み嫌う少年たちの思惑はどのような将来を目指していくのか…

>>続きを読む

庭いじりに勤しむ旧世代の、とは言えいつでもいけるけどね感を醸し出しつつで以て見送る雰囲気とか。

畑踏み荒らすなー、とか、橋の下涼しいよねー、とか。

詰まり逃走、追跡シーンの絵面的な躍動感と、その…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事