NCT NATION : To The World in Cinemasの作品情報・感想・評価

『NCT NATION : To The World in Cinemas』に投稿された感想・評価

ScreenXは神、4DXはゴミ
109シネマズプレミアムの音は最高ですね
2回目に見たのがテアトル系のサウンドシステムのブランドのOdessaってやつで、これもかなりいいけど映像は暗いです

曲数…

>>続きを読む
gutarou

gutarouの感想・評価

4.5
トレカ目当てで何回か見たけど当時に戻りたいよね〜最高だった。映画になるとカット多くて悲しいけど

このレビューはネタバレを含みます

本当に最高だった……戻れるならもう一度戻りたい。nation😭

本当は5をつけたいがRESONANCEが無いので4です。全部見たかったしDVDにも入らないし、え??
33

33の感想・評価

4.0
nationの魅力を語るには全く足りない尺だが、nctの沼に引き入れてくれたムハンチョガ、最も思い出深いアルバムであるエンパシーで大好きなboss、bobがあるので満足。
第2章開幕のライブ。
mer

merの感想・評価

-

詳しい感想はオタクブログに書いたので割愛するが、最高の音響で聴く(感じる)NCT NATIONには言い知れぬ高揚があった。現場とは異なる体験としての祝祭。曲によってはコンサート機材と同じ圧をも感じら…

>>続きを読む
YUI

YUIの感想・評価

4.0

4時間を1時間半にするの無理やん、あれもこれも無いしresonance無いとか許せなくて黙って終われるわけない!
でも大画面と大音量は最高だったし、これを超えるライブってこの先の人生経験することがで…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-

あと10000回やるべきライブ
人生で一番楽しかったライブだったとはっきり思い出した
from homeでロンジュンを見つめるヘチロロが愛おしくてたまらん!変なタイミングで上がった花火に笑っちゃうジ…

>>続きを読む
piyo

piyoの感想・評価

4.0
セルカトレカを入場特典にしてくれたことは本当にありがとう。ドリムペンなのでBroken Melodiesのイントロが一番ワクワクした。テンの踊り方大好き✌️
さ

さの感想・評価

-
見たこと忘れてた。映画の尺だとやっぱり物足りない。
もう二度とないであろう規模のグループのお祭りのようなNCT NATIONを現地で見られたことが2023年のハイライトでした。楽しかったなー!!
NATIONの記憶が蘇って最高!
リミレス聴いたら泣きそうになっちゃった
The BATはBlu-rayで見ることにします…
>|

あなたにおすすめの記事