MY SHINee WORLDの作品情報・感想・評価

MY SHINee WORLD2023年製作の映画)

마이 샤이니 월드/My SHINee World

上映日:2024年03月15日

製作国:

上映時間:111分

あらすじ

『MY SHINee WORLD』に投稿された感想・評価

kotan

kotanの感想・評価

4.0

友達が誘ってくれたので見た、15年目のアイドルが「これからが始まり」と言ってくれること、その機会が与えられていること、ありがたい

感想が1000あったので冷麺を食べながらたくさん話した、SHINe…

>>続きを読む
ari

ariの感想・評価

-
SHINeeのオタクになってよかったと思ったし、とにかく推しててよかったの一言

はぁ最高。
ガチドキュメンタリーを想像してたので、ファンの子の成長とともに見せる演出が15年て年月を感じられるし、3人の裏話も聞けるしライブシーンは最高だしで最高でした。
続けていくって大変で、変わ…

>>続きを読む
滝行

滝行の感想・評価

5.0

デビュー当時からずっと応援しています。きーぺんですが、ジョンヒョンに会える機会がとても嬉しくて悲しくて愛おしくて胸が痛くなりました。何度観ても声を出すほど号泣してしまいました。
わたしはあの日から立…

>>続きを読む
牛

牛の感想・評価

5.0
SHINee数曲しか知らずに見に行ったのですが全曲良くて大変良かったです…めちゃくちゃかっこよかった…メンバーのトークもあったのが良かったです…SHINee最高‼️
S

Sの感想・評価

3.7
Stand by meがなかったのがまじ残念。
でも最近のアルバム以外全部歌えたしなつかしかった

SHINeeのこれまでの軌跡を、過去の映像と、当時を振り返るメンバーの映像とコメントで紡ぐ。時代の流れで変わってゆくファッションや音楽、そしてテミンがダンスが上達してゆく様がアーカイブで見れてよかっ…

>>続きを読む
uka

ukaの感想・評価

5.0

はじまりから感動。
SHINeeと一緒に青春時代を過ごしたなと、胸がいっぱいに。
そしていつまでもこれからもずっとSHINeeについていきたいと改めて思わせてくれる映画でした。
オニュ、ジョンヒョン…

>>続きを読む

本当にオタクの感想ですが

ジョンヒョンが亡くなってからSHINeeを見る事が辛くて、自然と足が遠のいていたけど15周年だしオニュとテミンがSM離れたし、もしかしたらこれまでのSHINeeを見れなく…

>>続きを読む
mias

miasの感想・評価

-
自分の青春時代のすべて
romeoの話が出てきたのがファンとして嬉しかった
>|

あなたにおすすめの記事