ネオニダス

ゴーストバスターズ/フローズン・サマーのネオニダスのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

んーなんかなぁ、まあこのゆるめな感じはゴーストバスターズなんやけどな。ただフィービーは、話の展開上仕方ないのではあるが、あまりにやることなす事裏目に出過ぎてて、なんだかなぁ、ちょっと扱い悪くない?と思ったよ。前作はそんな事なかったと思うのに。

まあ、ほんまにこの緩い感じがある意味子供でも安心して楽しめる娯楽映画というか、そう言う意味ではゴーストバスターズらしいんじゃないでしょうか。

あまりにも残りの尺が短いのにまだ邪神と戦ってるから、まさか続編に続くパターン?それともマルチバースから女版が来て助けてくれるの?とか万に一つもなさそうなこと考えてたけど。結局女版ゴーストバスターズは完全になかったことにされてるんですかね。

あんまシリーズ詳しくないから詳しい人とかわかる人教えて欲しいんやけどあのエンドロールのmarshmallowにトラック奪われるシーンはなんやったん?本部の地下のゴースト封印してたやつは破壊されて、今までのゴーストは街に解き放たれてしまったけど、そう言う意味での「まだゴーストの脅威は終わらない」的な匂わせなら、劇中でも普通に出てきて迷惑かけてきたアイツらを使うのは違う気がするし、かといって単にmarshmallowの悪行を見せるためとしてもエンドロール中という意味深なタイミングで見せる意味もわからんし。