夜明けの闇での作品情報・感想・評価

夜明けの闇で2025年製作の映画)

무례한 새벽/Broken Dawn

製作国・地域:

上映時間:16分

3.4

あらすじ

『夜明けの闇で』に投稿された感想・評価

水
3.3

運転代行が不安になるほどおばあちゃんか…?と思った。
やり返してこない、自分より弱そう、立場が低いって虐げてもいいと思った相手に対して容赦ない人が多いんだなーって不愉快だった。
でもちゃんとやり返す…

>>続きを読む
etc
-
ナイトオンザプラネットの代行運転版みたいな短編。カンエシム演じる高齢女性運転手に投げけられる言葉や態度が針のように胸を刺す。それでも世界には朝がきて、またきょうも生きていかねばならない
よ
3.3
このレビューはネタバレを含みます
おばあちゃんがちゃんとすぐ警察に通報してくれるから安心する。
ガチヤバ男にやり返してくれてよかった。
SSFF&ASIA2026
Focus on Korea プログラム
ポチ
3.5

夜中の街で運転代行を仕事にしているが、少し歳がいっている彼女は、ソレが理由でスムーズな仕事が出来ない(´・_・`).。oஇ

運転代行なんだから、免許があって安全運転出来るのであれば問題ないはずだよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事