Koma

ワン・デイ 23年のラブストーリーのKomaのレビュー・感想・評価

5.0
進藤先生に焚きつけられてw
進藤先生のレビューを読んで”観直したいっ!!!”って思ってコメントしたら”観たい時が見時!”と言われ、そのまま鑑賞✧これ、私的にめっちゃ体力いる作品だから、どうしてもじゃなきゃ中々観返さない。

でも、観て良かった。昔ほど体力は必要とせず(まぁ泣きましたけどw)、1日がこんな短い日もあったんだぁ〜と再発見もしながら。

今回は、進藤先生に感化されてるもんだから、2人の恋愛模様以外に目を向けて…。ん〜深いね。デクスターがパパに言われる一言と、その後の顔の変わり方もさることながら、私はイアンとデクスターの会話が好き。エマが本当に人として愛されてるなぁ〜と感じる。そんだけ素敵な女性よね。女性としても魅力的なんだろうけど、本当、人として魅力的だよね。そういう女性になりたい。

今回観返して本当に良かった!そこまで体力必要としなくても良い位に受け入れることが出来るようになったっぽいな。これからは観返したいタイミングで観返そうと思う◎

レンタルDVDで鑑賞✧2016年87本目♪
**********2016/4/30-5/2**********


レンタルDVDで鑑賞✧
このmemoは2回観た後の感想。
ん~。なんだかなぁ~。
好きな映画だけど。
なんとも言えない。
愛してるけどもう好きじゃない。が凄くずっしりきた。そ~だよねぇ~!!!って!
デクスターの若い頃と晩年の顔の違いさにビックリ!
晩年が格好よすぎて♡(内面は...相変わらずな部分もあるけど(・ัз・ั))
アンハサウェイは、ムサイ頃もアンだし、素敵になってからもアンで。
本当変幻自在な女優さん♡

**********2013/12/03**********
★4.5
Koma

Koma