とある男女の23年間にわたる7/15を描いたラブストーリー。
デクスターそんないい男かな?性格的には自分勝手だしなんかずるい男にみえちゃって…顔?ジム・スタージェスだからそりゃ顔はいいけども笑
賢…
私は結構すき〜感動した。
でも2人の恋愛に対してっていうよりも、時の流れと変わっていく人たちにしみじみ…って感じかなあ。
デクスターは最初の方やんちゃだったけど丸くなったし、コメディアンも収まると…
アンハサウェイがずっと綺麗
男女の友情設定だけど、日本で生まれ育った私からしたら、この2人の彼氏彼女は複雑だろうなと思う
デクスター自由奔放すぎてそこまで感情移入できず、後半にかけてすごいかっこよく…