ワン・デイ 23年のラブストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ワン・デイ 23年のラブストーリー2011年製作の映画)

One Day

上映日:2012年06月23日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 23年という長い時間をかけて愛を育んでいく様子が描かれている
  • タイミングや距離感が重要な要素として描かれており、愛を成就させるまでに苦労する
  • エマの魅力的なパリでのシーンが印象的
  • 恋愛映画に珍しいリアルな距離感が観客を引き込む
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

「涙腺崩壊ラスト15分」て書いてあったけどガチでなんのことかわからなかった。
アンハサウェイがとにかく美しい映画。
展開はありきたりだが、アンハサウェイが死んだ時の息子と父親の会話が好きだ。「生きて…

>>続きを読む

アンハサウェイの泣き顔美しいいぃ
切ないだけでは表せない感情があるよなぁ、となった。
love in the big cityぽいストーリー
と、思ったら映画あるあるを全て詰め込んだ系でびっくり。

>>続きを読む
3.4
男女の23年間を7月15日という1日だけにスポットを当てた、愛と友情の物語。

すれ違いが本当にもどかしいけれど、凄く美しくて切ない。

幸せの絶頂で迎えるラストが悲劇的すぎる。
夥
-
あのタイミングじゃなきゃこんなに大切に思うことなかったかも
だからそれで良いなんの後悔もしたくない
Yamada
3.7

そこにあったのは恋だったし友情でもあった。
でも一度恋してしまうと、友情と割り切ったと思っても呪いのように付きまとうあの気持ち。
だってあの頃が素敵だったことに変わりは無いから。
あの時こうしてたら…

>>続きを読む
他人から恋や愛をとやかく言われる筋合いはない!
本当に美しくはかない愛の物語でした…
もう決して戻ることはできないあの頃。いい思い出しかないよね…
幸せだったでいいよね…
暗くてしっとりした画が良いです。

恋愛観といいますか、物語の芯に
共感はできずでしたが、
所々の愛や拒絶、悲壮の描写は
心にくるものがありました。
ゐ
3.7

男がとんでもないロクデナシだったから、こんな男に惹かれるエマに微塵も共感できなかったけど、ラストの衝撃で不覚にも泣いてしまった。もっと早くに結ばれてれば2人の楽しい時間をたくさん過ごせたかもしれない…

>>続きを読む
海友
5.0
ネトフリで出たドラマの方を観てからこっちを観た
映画もドラマもどっちも順位つけられないくらい良かった、、、
1番好きな人って失うのがこわくて全然近づけないんだーー
結実
5.0
やーーーーっと!実った恋なのに……
悲しすぎるよ……

切ない。。

あなたにおすすめの記事