ワン・デイ 23年のラブストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ワン・デイ 23年のラブストーリー2011年製作の映画)

One Day

上映日:2012年06月23日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 23年という長い時間をかけて愛を育んでいく様子が描かれている
  • タイミングや距離感が重要な要素として描かれており、愛を成就させるまでに苦労する
  • エマの魅力的なパリでのシーンが印象的
  • 恋愛映画に珍しいリアルな距離感が観客を引き込む
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』に投稿された感想・評価

5.0
デクスターが落ちぶれていって
でもエマは段々洗練されていく。

そしてエマはデクスターを愛している。

アンハサウェイの魅力がこの映画の肝。

そして内容だけでなく
映像が美しい
このレビューはネタバレを含みます

とある男女の23年間にわたる7/15を描いたラブストーリー。

デクスターそんないい男かな?性格的には自分勝手だしなんかずるい男にみえちゃって…顔?ジム・スタージェスだからそりゃ顔はいいけども笑
賢…

>>続きを読む
L
3.5
報われない彼女を惨めに思うし
男側はクソだとも思う。
でも互いに必要としあって変わって
愛するもの同士にたどり着く…でも切ない。

私は結構すき〜感動した。
でも2人の恋愛に対してっていうよりも、時の流れと変わっていく人たちにしみじみ…って感じかなあ。

デクスターは最初の方やんちゃだったけど丸くなったし、コメディアンも収まると…

>>続きを読む
タイミング大事
後悔しないように
言うべき事は言うべき時に、、はい!!!

アンハサウェイがずっと綺麗
男女の友情設定だけど、日本で生まれ育った私からしたら、この2人の彼氏彼女は複雑だろうなと思う
デクスター自由奔放すぎてそこまで感情移入できず、後半にかけてすごいかっこよく…

>>続きを読む
2.0
こういう「友達同士が恋をする」系の映画が流行ってた時期ですよね。そういう系の中ではつまらない方でした。
4.5
悲しいことじゃないのよ、残された人は悲しいけどね
2人でいるときがお互い一番魅力的!そんな関係素敵すぎるよ~
デックスが振り回しすぎて途中ムカつくけど、2人の友情と愛が絶妙過ぎて終始ずっと涙。
結構賛否別れるやつだなとは思った、
このレビューはネタバレを含みます
ウィーン行き機内にて

意味わかんねえなわかんねえよ。。。!!!!!嫌な予感はあったよね
でもこう言うのが見たかったわけではない、、、なぜ、、、という感じで納得いっていない

アンハサウェイきれーーー

あなたにおすすめの記事