AQUA

ピラニア リターンズのAQUAのレビュー・感想・評価

ピラニア リターンズ(2012年製作の映画)
2.8
ピラニア3Dと同じ舞台で1年後に起きる人喰い魚の騒動を描く。
 
前作とは打って変わってまさかのR18のセクシー路線への方向転換、しかもトップレスの女性やらを人喰い魚が襲うグロさも露骨にだしてきてホラーというよりもコメディになってます、何故かデビッド・ハッセルホフ(ナイトライダーやベイウォッチ)がスペシャルゲストっぽく本人役で登場してます(扱いが藤岡弘のような感じ)
B級感が倍増した感じですね
 
さすがに続きは出ないかな
 
前作で問題を起こした湖は封鎖されたがウォーターパークで一儲けを企む経営者はおかまいなしで井戸から水を汲んでいた、地下の遺跡に進化したピラニア(人喰い魚)が潜んでいるとも知らず・・・というお話。
 
映画.com参照
リゾート地として賑わう湖に突如出現した人食い魚の恐怖を描いたパニックスリラー「ピラニア3D」(2010)の続編。ビクトリア湖で起こった惨劇から1年。湖は封鎖され、血に飢えたピラニアたちは、オープン間近のウォーターパーク「ビッグ・ウェット」を新たな住処にしていた。そこは、能天気な若者たちが騒ぐために作られた仕かけ満載のプールだったが、恐ろしい人食い魚たちが潜んでいるとは知らずにやってきた客たちが、次々とピラニアたちの餌食になっていく。

2012年製作/83分/R18+/アメリカ
原題:Piranha 3DD
配給:ブロードメディア・スタジオ
AQUA

AQUA