三匹の悪党の作品情報・感想・評価

三匹の悪党1968年製作の映画)

製作国:

上映時間:83分

3.2

『三匹の悪党』に投稿された感想・評価

chiyo

chiyoの感想・評価

3.5

2021/8/8
イカサマ博徒の半次郎と三郎、流れ者で一匹狼の一本松。それぞれを演じる高橋英樹、田中邦衛、小林旭がハマリ役。特に小林旭は、何となく中村獅童みたいだなあ、と思った。そして肝心のストーリ…

>>続きを読む

高橋英樹と田中邦衛のバディでシリーズ作ったら良いなあと思いながら見ていたら、なんだか颯爽と一本松が登場していいとこ持っていってしまった。
話のテンポも良くて、好き。
浪花千栄子のドリフのコントかと思…

>>続きを読む
極楽蝶

極楽蝶の感想・評価

2.5

高知県安田町の「大心劇場」で鑑賞。田中邦衛追悼企画としての上演だった。上演前に館主と話したら、この作品を追悼企画に選んだ理由は、最初から最後まで田中邦衛が出ていて、重要な役割をしているからとのこと。…

>>続きを読む

イントロで高橋英樹と田中邦衛が追われてSLに飛び乗るという掴みのアクションがモッサリとしていたのでハズレだなと思ったら…。

ヤクザの親分の集会で借金のカタに取った町娘のオークションをやると聞きつけ…

>>続きを読む

高橋英樹・田中邦衛がヤクザの金を強奪し、それを小林旭が追う話。
案の定中盤からアキラ映画になっていくのですが、色んな要素がテンコ盛りで(とっ散らかっているとも言う)楽しい佳作。
コメディリリーフの田…

>>続きを読む
自分の墓標を担ぐキリストのような浪速千栄子。ラストのボーナスバトルで見せる旭の義理堅さ。英樹はイケメン良いとこ取りで、邦衛はキングゥ〜キングゥ〜と馬を愛でてた。@渋谷シネマヴェーラ

あなたにおすすめの記事