hayato

007/ダイ・アナザー・デイのhayatoのレビュー・感想・評価

007/ダイ・アナザー・デイ(2002年製作の映画)
3.5
【死はいつかやってくる。がテーマ。北朝鮮に潜入し、拷問されたボンドが向かった先は。。。】

★名台詞

ボンド『Time refresh gravity.』
(重力が待ってるよ!)

笑えたw

グレーヴス『Watch the rise in your son.』
(あなたの息子は太陽です。)

シャレなのか。

ジンクス『Read this! Bitch!』
(これでも読めば!?死ね!)

聴いてて爽快だったw

《ストーリー》◎
《演技》△
《音楽》△
《展開》◎
《笑い》○
《感動》×
《泣》×
《ハラハラ度》○

★感想

面白かったんだけど、詰め込み過ぎて逆にクオリティが落ちているというか、CG使い過ぎなので、現実的な話なのに、こりゃ無理だろって非現実になったような映画かな。

今回ばかりはボンドもボンドガールも好きになれなくて、ザオやキルみたいな魅力的な敵がいる方を応援してしまったw

マドンナも出ていたけど、曲がいつものボンドチックな曲じゃなかったから残念かな。

一番見所はザオとのカーチェイスシーンなので、何回も繰り返して鑑賞してしまった笑
ジャガーとアストンマーチンで戦うなんて!!
かつて秘密兵器付きの車でこんなにしぶとく付いてくるやつなんていなかったな。

とにかくCGとボンドガールが気に入らなかったので、それ以外は良いかな。
ハルベリーはどっちかというと子供を守る為に戦うっていう方が似合っている気がする。

銃も似合うけど、剣も似合う007。
hayato

hayato