カッシー

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルのカッシーのレビュー・感想・評価

4.1
総合的にはローグネイションがシリーズで一番好きなんですけど、ガジェット萌え度がダントツなのは今作"ゴースト・プロトコル"!
擬態スクリーン、ペタペタ手袋、万能コンタクトレンズ、ブリーフケース型プリンター、部屋番号スタンプ、ルートをバンバン出してくれるBMW(ネーミング適当です)。そんな都合のいい道具あるかよ⁈って感じのバカかっこいいスパイアイテムが次から次へと出てきてお腹いっぱいです。
シリーズお約束の変装マスクが今回は使えない!からのプラン変更、上手くいくのか?のドキドキ感が最高でしたね。

ブラッド・バード監督がアニメーション映画で培ったと思われる、実写でそんな演出しないだろって感じのアクションシーンはとにかく楽しい。
散々言及されてますけどノースタントでこんなはちゃめちゃなアクションを体現するトムクルーズはもはや超人を越えて狂人の域に達してますね。ブルジュハリファのシーンのメイキングとかほんとすごいですよ笑
役者自身がやるからこそアクションに重みが生まれるというトムのこだわりが炸裂した今シリーズ。いよいよ公開される新作が楽しみです。
カッシー

カッシー