猫とフェレットと暮らす人

最強のふたりの猫とフェレットと暮らす人のネタバレレビュー・内容・結末

最強のふたり(2011年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

最強のふたりは最高のふたりだよっていう実話を描いたコメディ全振り「最高かよ」連発の、障害者だからとか健常者だからとかなんて個性なんだからいちいち考えないのですよ映画。

冒頭のカーチェイスで映画を観てる側を引き付けて、「警察に先導させるのが安全だ!」のくだり、警察を騙すためにやってるの分かっててもほっこりしてしまう。
そして、タイトルとBGM(Earth, Wind & Fire - September)最高かよ!ノリも笑顔もGood。もう映画の世界へ引き込まれた。

ストッキング、やらないからな!からのやるんかいw。カット割り最高かよ。

絵画のギャラリーで、M&Mのチョコあげないまでは、いいけど、「健常者用だ」って、怒られんで!真顔の表情とかめっちゃウケる。ブラックジョークだね。で、あ〜んって、最高かよ。

オペラ見に来て、緑の人歌いだしたら、「あの人、どうしちゃったの?木が歌ってる」って確かにw。そりゃ、ウケるわ。最高かよ。

フィリップ(フランソワ・クリュゼ)が「まじでこの写真送り着けちまおうぜ」最高かよ。

チューンナップした車椅子でセグウェイを抜かすの楽しそう。最高かよ。

誕生日パーティーの時フィリップ(フランソワ・クリュゼ)もピアスしてるやん。お揃いで仲良しやん。最高かよ。

ドリス(オマール・シー)がクラッシック音楽を段々気に入ってきてイメージしてくるの芸術肌って感じでいい。
そして、ダンスみんなでノリも楽しそう。最高かよ。

ドリス(オマール・シー)は弟を救うためにの離れるのかぁ。寂しいなぁ。
で、フィリップ荒れ荒れで、呼び戻されるw。
ここで、冒頭のカーチェイスからの続きね。

ヒゲで遊ぶの何なん。ドイツのアカンやつ出てきたw。ほんま、怒られんでぇw。ブラックジョークだね。最高かよとは安易に言えないけど、映画だから表現ありなんだろうね。

最後にフィリップはめられたねぇ。良かったねぇ。最高かよ。

エンディングで、実話ならではの本人たちの映像出てくるの好き。最強ふたりが最高!

この映画は最高です。