最強のふたりの作品情報・感想・評価

最強のふたり2011年製作の映画)

Intouchables

上映日:2012年09月01日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「最強のふたり」に投稿された感想・評価

ゆゆ

ゆゆの感想・評価

4.0
感動した。最強のふたりって邦題がぴったりなほどふたりは2人でいると最強だった。まだ観てなくて迷ったら観ても損は無いと思う。
すごいよかった。
かかる曲もよき!主人公のおじさんが最高の友人に出会えてよかった。幸せに生きてくれ
映画好きのひとが評価たかくしてるのははずれないな。
RECO

RECOの感想・評価

3.9
壊れ物を扱う関係じゃなく、欠けた部分にだけ手を差し伸べる優しさの大切さがよく描かれていた。すごく共感できる。お互いの違いを受け入れ、全く違うからこそ信頼し支え合っていけた男の友情を超えた人と人の絆ストーリー。歩いてラブストーリーだと思う。
s

sの感想・評価

5.0
大好きな映画。
差別しないという意識がそもそも差別。
心温まるヒューマンコメディ。
全然感動シーンじゃないとこで泣くくらい二人の関係性が眩しい。
きっとまた見る。
Deち

Deちの感想・評価

4.0
貧民の陽キャ黒人が意図せず富豪障害者のヘルパーになり友情を育んでいく話。
コメディ寄り人間ドラマかな。

全く違う人生を歩んできた二人が打ち解けていく様子がとてもいい。感動するっていうよりは見てて心が温かくなる。
ジョークがブラックなの多くて結構好き。

冒頭でセプテンバーが流れる時点で神。
わたしはフィリップのように障害をもってるわけじゃないけど、ドリスに対して思う、特別扱いしない人を信用する気持ちわかる。正直な人といると安心する。ドリスはわたしの理想像!底抜けに明るくて楽しくて人を笑顔にできる人、わたしもそんな人になりたい。いい映画だった。
鹿

鹿の感想・評価

4.2
「言うことを聞きなさい、さもなければ車椅子で轢くぞ」

本当にいい話、観てて幸せになれた…。
序盤から雑過ぎる介護ぶりで本当に面白かった、久々のフランス映画、大笑いした。
作中に出てきてパッケージにもなってる二人の最高の笑顔が素敵。
「言うことを聞きなさい、さもなければ車椅子で轢くぞ」、ドリス式教育方法笑う。
二人してお揃いのピアスしてるの可愛すぎる、なんなら登場人物みんなかわいい。
saachiiiii

saachiiiiiの感想・評価

4.5
手伝ってもらう必要はあるが、余計な配慮や同情はしてほしくない、
その難しい距離を描いた作品。
Yuka

Yukaの感想・評価

3.8
ずっと見たかった映画。フランス語だったけど字幕もアリ。良かった。
yukey

yukeyの感想・評価

-
2人でずっと色んな経験をしていたからこそ他の人にはわからない喜怒哀楽が共感しあえるのかなー
まさに最強の関係やね
>|