最強のふたりの作品情報・感想・評価・動画配信

最強のふたり2011年製作の映画)

Intouchables

上映日:2012年09月01日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「最強のふたり」に投稿された感想・評価

ネットで調べて良さそうで見た
少し大人向け表現あった気がする
避けたい人は気をつけるべし!
クスって笑える部分あって
楽しかった( ᐢ. ̫ .ᐢ )
takuya

takuyaの感想・評価

3.6

まさに最強のふたり

こんなユーモアに溢れる人間になりたいと思った。
映画の中では笑いが多いけど、実際にはフィリップの苦しさやドリスの苦悩はもっととてつもない物なんだろうなと
ただ、それを補える程のできるユーモアと2人の関係。
ドリスはフィリップの手足以上に心の支えになっているんだ

ドリスの誰にも態度が変わらない様な性格憧れます。

ドリスとイヴォンヌの関係好きすぎる笑

記録
いい話だった
2人の友情がどんどん深まっていって出会わなかったら経験出来なかったワルなこともできて幸せだっただろうなって思う
どんな人とも平等に接することが出来るのは才能だね
たろ

たろの感想・評価

4.0
ドリスが最終的にめちゃくちゃ頼もしく見えた。まさに最強のふたり!
ブラックジョークもちょこちょこ盛り込まれてて観てて飽きなかった。
きこ

きこの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

人は人に称号を付けたがる。障害者、人種、職業、性別など、その人を良く知る前から自然と得られるそれらの情報をもとに勝手に相手のことをカテゴライズしてしまうことがある。
フィリップスがドリスを相棒として選んだのは、自分が障害者であることを前提に接してこず、一人の人間として関わってくれたから。
人と人の心の繋がりの美しさに心が洗われる作品。
みつを

みつをの感想・評価

4.6
高校時代に授業で観てすごく面白かったことを覚えている。今回で2回目の視聴になったがやはりとても感動した。「最強のふたり」というタイトルの通り、あのふたりは最強だと思う。ブラックジョークも言ったりしていたがふたりの関係性、性格あってのものだと思う。どこかでお互いのことを考えているんだろうと思う。フィリップにとって近くにいてほしい存在がドリスなんだろうと考える。それぞれにキャラクターがしっかりあって多様性について考えさせられるものだった。
ぽのか

ぽのかの感想・評価

4.5
普通に良い話。劇的な展開はないけどそこもまた良い。
ポスターにもなってる爆速車椅子のシーンめっちゃ好きでした。
ハルカ

ハルカの感想・評価

3.2
不穏な音楽と、終わり方がう~ん
でもこういうの好き、もっとハッピーだとより好み
きょ

きょの感想・評価

2.2
絶賛が多いみたいですがハマれませんでした。主人公2人のどちらにも共感できなかった。
二人だと見る景色が違う。他の方のレビューを見てこの映画の一番のポイントは、これだ!と思いました。

まさにこの二人は最強の二人です!
笑えなかった日常も笑える日常に変わる、素晴らしいなと思いました。
>|