けーな

スパイダーマン3のけーなのレビュー・感想・評価

スパイダーマン3(2007年製作の映画)
3.6
上映当時観た時は、アクションの部分にワクワクして面白いと感じたが、今回、アメイジングシリーズを見てから、サム・ライミ版を再見してみると、1〜2のストーリーが良かったために、今作は、後から付け加えた話のような気がしてしまった。原作では、どういう展開だったのか、とても気になる。

ハリー家の執事が、お父さんの死んだ時のことを今頃、ハリーに語るって、遅いよ‼︎ もっと早くに話せば、1話と2話のようなことにならなかったのに…。警察も、叔父さんの死の真相を今頃、突き止めるだなんて、遅いよ‼︎ もっと早く分かっていれば、サンドマンも、あんなことにならなくて済んだだろうし。とは言っても、1話と2話で、登場人物達が苦悩している姿が描かれていたところが良かったので、このストーリー展開がベストなわけだが。

それから、アメイジングの方で、ピーターの恋人となるグウェン・ステイシーが、今作に登場する。ピーターの大学の同級生で、警察官の娘。つまり、MJが去った後、グウェンと付き合うってことなのか?

原作で描かれているストーリーの順番が気になる。
けーな

けーな