真紅の男の作品情報・感想・評価

真紅の男1961年製作の映画)

製作国・地域:

3.2

『真紅の男』に投稿された感想・評価

岡本喜八・福田純の両監督による「暗黒街」シリーズを彷彿させる設定の、本多猪四郎監督によるギャング映画。本多監督のギャング映画といえば「美女と液体人間」といえばイメージしやすいかも。

老舗ヤクザ…

>>続きを読む
シネマヴェーラ渋谷「一周忌メモリアル 折れない花・原知佐子」より
mingo
3.0
本多猪四郎だから観るかくらいで観たけどごちゃごちゃしてて見辛い。おーもしろいの期待してたので違かった…レア作ではある。
こ
3.7
このレビューはネタバレを含みます

赤しか着ん佐藤充...
本多猪四郎ということを意識しているからかもしれないが、どことなく特撮的な盛り上げ方を感じた、どかんどかんというテンポ
途中うたた寝してしまって悔い

バーでの連射
ヤク中の原…

>>続きを読む
3.0

本多監督にしては珍しいアクションもの。
主人公のやくざの2代目が常に赤いシャツを来ているから真紅の男なのかな?
とにかくこの情の厚い佐藤允の魅力につきる。
そして悪役の伊藤久哉の本当にサイテーさが光…

>>続きを読む
4.0
個人的な特撮以外の本多猪四郎を観る活動の一環でした。やはり怪獣がいなくても上手い。白川由美様にはドキドキしました💓

あなたにおすすめの記事