るい

アダムス・ファミリー2のるいのレビュー・感想・評価

アダムス・ファミリー2(1993年製作の映画)
4.0
皆がウェンズデー見てて私も見たいけど、アダムスファミリー見た事無かったから見た。1はアマプラレンタルに無かったので2を借りたぞ。

アダムスファミリーにニューフェイス誕生。昔の伝説によれば新しい子供が生まれると兄弟が死ぬらしい。ウェンズデーとパグパグズリー姉弟は赤ん坊を殺しにかかる。時を同じくして、ナニーとして雇われたデビー。彼女は何やら訳ありで……!?

アダムスファミリー面白かったよー!超個性的な家族めっちゃ仲良いやん。お母さんめっちゃ好き。ウェンズデーもめっちゃ好き。彼女がドラマの主人公なのね?

あと、ハンド!とっても綺麗なおててだったけど、ドラマやったら手は縫ってなかったっけ?

超陽キャの集まりのサマーキャンプは色んな意味で地獄と化してて笑った。リーダーしてる夫婦の押し付けがましさを真顔でいなしていくウェンズデー好き。反省小屋で希望を歌うミュージカル映画を半日見せられてキレるウェンズデーも好き。

叔父さんのフェスターはクリストファー・ロイドなんやね。いい演技するわー。そしてなかなか死なんのはデビーからしたらびびるほどの想定外でしたね。

ドラマが一段と楽しみになりました😁
るい

るい