カッシー

インクレディブル・ハルクのカッシーのレビュー・感想・評価

インクレディブル・ハルク(2008年製作の映画)
3.0
エドワード・ノートンはいくら目を細くしてぼやかしながら見てもマーク・ラファロにはならない笑
長い間逃げている中でストレスから老け込んで顔が変わっちゃったってことにしてます。

ハルクになった経緯はすっ飛ばしていきなり逃走劇から始めるのは良かったと思います。
アベンジャーズの時と違ってハルクの顔はなんとなく爽やかでイケメンに見えるかな?
アベンジャーズの1作目を観る前にアイアンマン〜ファーストアベンジャーまでは鑑賞済みで、今作だけは観てなかったんですけど別に問題なかったです。

でも、エイジオブウルトロンでナターシャとイチャついてるバナーを見て、"おい、ベティはどうした⁈いいのか⁈"って勝手に心の中で騒いでました。たぶん今作ってさりげなくなかったことになってるんでしょうね。

好きな映画とかシリーズ物とかは基本的にDVDやブルーレイを買って揃えておきたいのでMCUもアイアンマン〜アントマンまでうちにあるんですけど、唯一インクレディブルハルクだけは買う気にはならないんですよね。あんまり印象に残ってないし、買ってもたぶん観ないと思うし...
カッシー

カッシー