まっどまっくすこーじ

インクレディブル・ハルクのまっどまっくすこーじのレビュー・感想・評価

インクレディブル・ハルク(2008年製作の映画)
3.7
マーベルシネマティックユニバース作品の中で、まだこれだけ観てなかったのでレンタル。

主演がアベンジャーズでのマーク・ラファロではなく、エドワード・ノートンなので、今作だけがMCUの中で浮いている感じ。

だが単体として観てみると、思ったよりは面白いかも。

ノートンだと普段が細い体型のイメージなのでハルクになった時のギャップはメチャメチャ大きいイメージです。

それに合わせたのか、ライバル(?)となるティム・ロスも細いイメージですね。
というかティム・ロスひさしぶりに観たなぁ…

序盤の舞台はブラジルのどこかの街(名前を失念)なのですが、そこの街並みが凄いことになっていて印象的でした。

あとヒクソン・グレーシーがゲストで出ていてブラジルの宣伝みたいな感じでした。

エドワード・ノートンのハルクは、ハルクとしてはイケメン(ではないか…)というか優男に見えます。

もしこのノートンのままでアベンジャーズに加わっていたら…と妄想することができる作品です(笑)


さて、MCU作品はこれで全部観たぞ~!!
次はアントマンだ!!

ということで、今夜は映画館でTAK44と一緒にアントマン鑑賞会をやっちゃいま~す!!( ☆∀☆)

エクセルシオール!!( ̄∇ ̄*)ゞ