HERMES(ヘルメス) 愛は風の如くの作品情報・感想・評価

HERMES(ヘルメス) 愛は風の如く1997年製作の映画)

Hermes - Winds of Love

製作国:

上映時間:114分

3.0

『HERMES(ヘルメス) 愛は風の如く』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.2

幸福の科学のトンデモアニメーション。
冒頭から「コレは実話です」と言い切る、梶原一騎のような厚かましさ。

クレタ島のヘルメスがアフロディーテを愛し、オフェアリス神の命を受けて悪のミノス王を倒す。

>>続きを読む
VOT

VOTの感想・評価

-

めたくそ前に、レンタルで観ました。内容についてはあまり覚えてないのでスコアリングは保留で。つまらなかったのは確実ですが()

映画館での上映当時、池袋のサンシャイン通りで、信者様(と思われる人々)が…

>>続きを読む

公開当時に家族で銀ブラしていたら学会員の方がタダ券を配っていたのをよく覚えています。中学生だった私は「ラッキー!」なんて感じで観る気満々だったのだが、両親はただならぬものを感じたのか華麗にスルーw

>>続きを読む

幸福の科学アニメシリーズ第1弾。

舞台は紀元前2300年ころのギリシャ。
はじめはラプンツェルをモチーフとした恋愛と文明発展のギリシャ神話って感じでおもしろかったのに、急に妖精が出てきてめっちゃ説…

>>続きを読む
滝子

滝子の感想・評価

3.2
恐らく母がチケットをもらったか何かで見に行った。それなりに面白かったのを覚えていて、もう一回見たい。

幸福の科学映画で一番マシ。ある意味一番つまらない映画。幸福の科学映画第2弾。

勧めないけど一応レビュー。

前作で1.1億人の一般ピープルをドン引きさせた大川隆法さん。
その反省を踏まえ(?)今度…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事