ブラックなのに温かさもあり、コメディアニメの最高峰だと思う。
20年前だけど時事ネタが少なかったので古さは感じなかった。
劇場版ならではの派手さやCGも良かった。
続編作ってほしいと思ったら来年公開…
映画としては悪くない。アンダー・ザ・ドームのパクり?
小学生の頃、友人の車の後部座席についたモニターで途中まで見た記憶。
所ジョージらも頑張ったっちゃ頑張ったが、アニメシリーズ版の声優に慣れてい…
アメリカで一番有名な家族「シンプソンズ」が映画になった!
来年の映画化に向けて『ザ・シンプソンズ』にハマり、旧声優が吹き替えしているseason14まで鑑賞し、満を持しての鑑賞!
TV版は2Dアニ…
「女の子でしょ 一生恨んでやるのよ」
ナンセンスすぎる
これ笑えないな…ってなるのがいくつかあって項垂れた、やっぱり世界が平和じゃないとエンタメってたのしめないので
結局一番格好良いのはマギー
手…