チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」に投稿された感想・評価

かえで

かえでの感想・評価

3.5
チップとデールって兄弟じゃなくて親友だったの衝撃!!

ディズニーだから出来る映画だけど、本当にディズニー映画なのか疑うくらい皮肉たっぷりのパロディ凄い笑
人間とアニメが同等で共存する世界面白い!
ざきを

ざきをの感想・評価

3.6
ディズニーチャンネル開局当時やばいほど見てたからテーマ曲とかしっかり覚えてる「チップとデールのレスキューレンジャーズ」。そのリブートとあらば、さぞアドベンチャーしてくれるのだろうと…思っていたら…

とんでもブラックコメディアドベンチャーじゃないですか!!!!!
びっくりですよびっくり。
ソニックにピーターパンの声優、メリルストリープにヴィンディーゼル、スターウォーズやマーベル等ディズニー傘下だけではなく幅広く映画業界をいじり倒す。

笑っていいのかわからないのがある意味この映画のいいところかなと。あ、でもポールラッドのシーンは何もブラックさが皆無なので心から笑い倒せました。やっぱりポールラッドおじさん最高だわ。大好き。

このレビューはネタバレを含みます

映画ロジャーラビットを彷彿とさせる2D•3Dと実写の融合。ディズニーらしからぬブラックジョークのようなキャラネタが満載で良かった。アントマンの俳優や色々なアニメキャラが登場して良かった。
よしき

よしきの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

「ET…バットマン…許す」
今の今まで双子の兄弟かと思ってたけど、そうじゃなかったことを知ったことが1番の衝撃でした。スクリーンデビューした日がこの2人(匹?)の誕生日って素敵です。

これでもかというほどのネタの宝庫で、ディズニーとは思えないぶっ飛び具合。ピーターパンに関してはそれでいいのか感あるけど、とにかく楽しかったのでよし!
mi

miの感想・評価

3.7
ディズニー公式じゃないみたい、、!😳幼い頃からレスキューレンジャー観て育った身としては全てのシーンがワクワクドキドキ感慨深い、だった🥺🫶🏻子供の頃からディズニー好きで、今現在大人の人達が楽しめる作品なのかなと思いました❕要所要所に細かい見所がたくさんあるから瞬きするの勿体無い。
kobayasya

kobayasyaの感想・評価

4.3
ディズニーがこれを出来るのか…笑

ここまで振り切れるのか!とすごく面白かったけど、ディズニーがついにやっちゃったかと。笑
ドリームワークスとかはどうすればいいんだ…

個人的にピーターパンとプーさんがめっちゃよかった。
兎に角、尖っている

実写とアニメが融合している『ロジャー・ラビット』系譜の作品だけど、アニメといえど2D、3Dに加えクレイアニメやパペットアニメまでいる。しかもよく見るとキャラごとにフレームレートが違ったり芸が細かい

お話も『ロジャー・ラビット』系譜で、アニメーションキャラたちも実写映画のようにスタジオで撮影しているスターであり、ショービジネスらしく人気の波があったりもするという世界。人気を取り戻すために3Dへ美容整形するなど、アニメの技術進化とセレブたちの裏面を見事に紐づけていて黒い笑いが満載

話は80sらしい王道バディムービーなんだけど、画面見てるだけで頭がクラクラしてくる。つまり良い映画。
ディズニー公式でここまでやるのか。すげーな。個人的にはアグリー〇〇に爆笑。これでこいつも成仏できたのでは?
mao

maoの感想・評価

-
シーン選ばずどんな時でも見て笑える映画って大好き!
おじさんピーターパン「人間はみんないつか死ぬんだよ」🤣
ディズニーの権力鑑賞会
力こそパワー、パワーこそ力
金があればなんでもできるの羨ましい!!!!!
天下のディズニー様でやんすね

贅沢言えばチップ全編セル画がよかった
贅沢すぎか……
>|

あなたにおすすめの記事