たき

ウルトラミラクルラブストーリーのたきのレビュー・感想・評価

2.0
基本的に一回再生ボタン押したらよほどのことがない限り最後まで観ようという謎のポリシーあったりしますが、これは正直挫折しそうになりました。

とにかく方言でなにゆってるかわかんない。
ガキと松山ケンイチがうざい。
ほぼほぼ中盤まで俺はいったいなにを観せられてるんだろう定期。
つらかったです。
なんで俺仕事終わりの唯一憩いの時間にこんなつらい目に合わなきゃならんのだろうと泣きたくなったりもしたんですが。

終盤に差し掛かって、ようやっと、なるほど、あれですね。赤の女王理論というか、死の淵から蘇るたびに力を増してゆく超サイヤ人理論ですね。嫌いじゃないですよ。サイヤ人。農業。はっ?!←それ以上言うなよ。

ひとが進化し続けるのは、もうこれ以上望むものなんてないという瞬間にたどり着くため。だから陽人は二度目の死からは蘇らなかったのですね。よいですよ。嫌いじゃないですよむしろ好きですよと、掌返ししようと思った矢先のラストですよ。

なんだろう、どう解釈すればいいんでしょう。

死してなお、町子先生を守ったとか、そういうロマンティックあげるよ的なぬるい解釈でいいんでしょうか。
でも俺ならあんな好きなひとののーみそ投げつけてほくそ笑むような女子を守りたくな(検閲)

なんだかんだ、麻生久美子じゃなかったら途中で停止ボタン6回は押してましたね。←回数がリアルなんよ。
たき

たき