ウルトラミラクルラブストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウルトラミラクルラブストーリー」に投稿された感想・評価

白前線

白前線の感想・評価

2.0
なにこれ。
ほんとになにこれっていう感想しか浮かばない。
途中くらいまでは、普通の人と脳の作りが違う青年と恋人が死んだ女性とのラブストーリーっぽくて良かった。
もうちょっとどうにかならなかったの…?
松ケンの青森弁がクセになる。
ゆり

ゆりの感想・評価

4.0
マツケンは変わってる
麻生久美子は先生役

どんなに変でも、大好きって気持ちは純粋で美しい

青森のキャベツ畑の中で、
温かい気持ちになる

最後はびっくりな展開で
なんとも言えない気持ちにさせられた
つまらなくて映画館で爆睡するということを始めて経験した映画である。
後半、ぐぅとおもろくなりました。
主役をイケメン役者にしたのが辛かったかなぁ。
前半がツマランアイドル映画もどきみたいになってもうたんは残念。
ウルトラ ミラクル ラブストーリー!!全編津軽弁、ちょっと分からないくらいで丁度良いような気がする。井浦新さんが首から下出てる。
羊

羊の感想・評価

3.2
高校生のとき観てすごく考えさせられた映画。松山ケンイチの自然な演技が凄い。

衝撃のラストは必見。
さんだ

さんだの感想・評価

3.6
ちょっと観てて頭ひねりたくなってくるけど、なるほど愛っていいねってなる
松山ケンイチさんと麻生久美子さん、二人が共演してるから見られたような。農薬の雨をかぶったり、畑の中に埋まったり、奇跡というより、不思議なメッセージの映画。よくわからなかった。そして、最後は、まさかの終わり方。最後までよくわからなかった。オール青森で期待してたんだけど。
orimarks

orimarksの感想・評価

2.6
当時 松山ケンイチ目当てで観賞。
マチコ先生だいすき!純朴でまっすぐな陽人がかわいい。ただ、農薬を浴び続けて...な展開はひんやり。

普段から下北弁訛りで自称「わい」な松ケン。標準語の合間に出る訛りがファンにはたまらないのですが、本作全編津軽弁。聞き取れない部分も多いけど、この作品はそれで正解と思った。
ちょっとストーリーは荒削りの映画だと思うけど、心にくるものがある。
一度は見るのをオススメします。
気にいるかは別として、個人的には好きな作品です✨✨
>|