たき

きみの瞳(め)が問いかけているのたきのレビュー・感想・評価

4.0
あまりリメイクモノは観ないのですが以下略。
監督が三大変態巨頭の一角、三木監督と聞いてようやく観ました。←お前いつか後ろから外車で追突された上に背中から3回くらい刺されるからな。

罪を悔い改め、償えるひとに限って、自分のことが許せないってあるですよね。罪悪感を抱くことこそが最大の罰となりえるからというウロボロス構造。

じゃあいったいなにをどうすればいいのかといつも途方に暮れつつ、やっぱこうなのかな、こういう力技というか、そいつがなせるデウス・エクス・マキナ的なスーパーパワーに頼るという結末しか思いつかなかったりしてどうにももやもやしてたりしたんだけども、そのへんの答え合わせができた気がしてよかったです。

このへんのくだりはリメイク元でもありましたでしょうか。だいぶ覚えてるつもりではあったんですが、俺の記憶力なんてしょせんこの程度ですよね。ハン・ヒョジュが超絶かわいくて美しかったということだけは鮮明に網膜に焼きついてはおっ(検閲)

ハン・ヒョジュとはほぼほぼ別ベクトルではあるとは思うのですが、吉高由里子。よかったです。なんなら真骨頂。吉高由里子史上、最も舌っ足らずかわいい吉高由里子。

横浜流星に対してあんまりハンサムじゃないを何度もネタにするぜいたくさよ。
たき

たき