自殺を売った男の作品情報・感想・評価

自殺を売った男1958年製作の映画)

製作国:

上映時間:94分

3.5

『自殺を売った男』に投稿された感想・評価

山市

山市の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

崖下から崖の上の四宮を撮ってるとこはかっこよかった 全体的に端折り気味で忙しない ただでさえチンピラ役が似合わない高廣さんが後半になってチェックシャツを着だして風貌が完全にオタク青年(口調は江戸…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.0
ヤク中でヒモの田村高廣というのがとにかく良い。わりと大雑把でいきあたりばったりだけど、設定とか飽きさせない展開というのは流石大下宇陀児原作だな〜
タイトルと高橋治の名前につられてみたけど、良かったのはタイトルだけ。色々中途半端だし何より薬物中毒への考えが浅すぎる。しゃぶ極道ぐらいにぶっ飛んでたら。
うどん

うどんの感想・評価

3.7

「あなたの自殺、売ってもらえます?」という謎めいた依頼を受けるヤク中のチンピラ。

明らかに人選ミス感が否めない高野真二の大作戦笑

田村高廣がチンピラ役というのが新鮮。凄く無理してる感がある。

>>続きを読む
ぺろ

ぺろの感想・評価

3.4

ヴェーラにて。替え玉殺人の替え玉役を引き受けたヤク中クズ男のクライムサスペンス。なんせ主人公がポンコツなもので、いまいち緊迫感も出ないというか…でもポンコツ高廣さんがかわいいので全てよし。あと、マジ…

>>続きを読む

原作も映画も今ではほぼ隠れた作品。
東京を舞台に薬中で自殺未遂をするダメ男、男から死を買った男、女と完全犯罪を企む男、三人たちを軸に回るサスペンス。
1h半だが展開が忙しすぎる故に中だるみはほぼない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事