デスゲーム 〜処刑監獄〜に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『デスゲーム 〜処刑監獄〜』に投稿された感想・評価

2.2

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは強引なやり方で連れてこられた若者達
ビッチのロンダ
ゲイのランドル
自称IQはアインシュタインより高いトニー
兄妹のスタントンとエンジェ…

>>続きを読む
3.0

※後半ネタバレを含みます※

名前とポスターからほとばしるB級感。

ホラー好きにもスプラッタ好きにも喧嘩売るような作品でしたが、まぁ別に面白くないわけでもなく。

ただ、いいラストが思いつかなかっ…

>>続きを読む
絶対面白くないやろって思いつつ観ましたが案外面白かったですし、最後の方はギャグ×そういう展開ね×おーん…で勿体なかったです
記録用です
よくある設定の映画だけどよくできてる方
展開も結構好き
終盤までは

最後がほんとにひどい
置いてかれたが感すごい

なんか打ち切りのマンガ見てる気分になった

ちゃんと最後まで作って欲しかったなー
2.8
グロを期待したのにグロくなーい٩(๑> ₃ <)۶
ハゲた上半身裸の強戦士が、ちょこちょこ現れる。
オチは嫌いじゃないけどグロかったら良かったな~(´◔_◔)

まさにB級!という感じで
別に面白くはないけど90分しかないからサラッと見れたのでよかった

デスゲームってタイトルだけど殺し合いじゃなかった、ていうか中盤以降まで人が全く死なない!
試練が順番にあ…

>>続きを読む

デスゲームと書いてあるから、メンバー同士で生き残りをかけての殺し合いが始まるのかと思いきや、プロデューサーへのドッキリ、展開が変わり本当にデスゲームになったというどんでん返しは想定出来なかったです。…

>>続きを読む
Hiro
2.2

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとした、大どんでん返しだね。
デスゲームだと思ったら、デスゲームじゃなくて女性プロデューサーのみへのドッキリだと思ったら、本当のデスゲームだったっていう。
ずっと所長の坊主ムキムキ男の顔がぼや…

>>続きを読む
she
2.5
「ありがち、と見せかけてドンデン返しがあるよ!」
という意気込みが丸見えすぎ。

ラストも中途半端

元凶悪な刑務所所長が好き放題暴れていた刑務所で出されたお題をクリアすると賞金が貰えるというテレビ番組の撮影が始まるが…


この手の作品で個人的に気にくわないのは
生きている間これだけの人を苦しめた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事