スケア・キャンペーンの作品情報・感想・評価

「スケア・キャンペーン」に投稿された感想・評価

めろん

めろんの感想・評価

3.5
期待せずに鑑賞したらかなり面白かった
ベストアクターは庭師役の男性
‪手の込んだ心霊ドッキリ番組スケアキャンペーンは5シーズンを超える人気番組だったが、最近は本物の殺人動画を公開する動画サイト「マスクフリークス」に視聴者を奪われつつあった。彼らを超えるものを作れというプロデューサーの命令により、マーカス率いるクルーは新たに廃病院での撮影を開始する。
中盤までは面白かったんだけどなぁ。オチが想像ついちゃったんだよなぁ。
jun

junの感想・評価

3.4
B級ながらも題材も展開も
なかなかハイクオリティな作品。

物語が進むにつれて
二転三転していく展開に振り回される。

何が本当で何が嘘?
最後まで目が離せない。

好みな一本でした。
きのこ

きのこの感想・評価

3.1
スケアキャンペーンという映画について綴る。

本作は人気低迷気味のドッキリ番組が再起をかけて病院の廃墟を舞台に心霊ドッキリを一般人に仕掛けていくのだが、ドッキリのターゲットは殺人鬼だった、、、というもの。

どこまでが企画でどこまでがアクシデントなのか最後まで目が離せない。

それ故にラストが大事な映画の筈なのだが、釈然としないラストだった記憶がある。

観たのが割と前なのでラストのその印象ばかり残ってしまっているが、全体としては面白かったと思う。
前田日明に仕掛ける以上の命がけのドッキリ。最後まで普通に観れたが、尻すぼみ感。オモロはない。
フライ

フライの感想・評価

3.3
どんでん返しが途中で何となくわかってたけど面白かった
ただB級感は否めないが結構楽しめた
TAXSEA

TAXSEAの感想・評価

2.0
いまひとつ、はまらなかったなー。
映画なんだから真実もヤラセもないやろって。
ツッコミ出したらキリがないけど。
【字幕/録画視聴】
序盤はまずまずだったのだけれど、中盤から同じような展開の繰り返しで興味が薄れてしまった。結局オチも今一つ惹かれるものがなかった。

殺しの演出・美術なんかは悪くなかっただけに何か残念な映画だったな。
LUKEN

LUKENの感想・評価

2.6
ホラードッキリ仕掛ける側の緊張感!

最初の10分ぐらいは良かった

もうちょっと面白く出来そうなもんだけどなー

中盤から予想できて後半はわけわからんかった
>|