Ryu

パワー・レンジャー・ターボ 誕生!ターボパワーのRyuのレビュー・感想・評価

3.2
女海賊のディバドックスは怪物 マリゴルを復活させるために、異次元に続く鍵を持つ魔法使い ラルゴを狙っていた。ラルゴが地球にやって来たことを知った地球の守護者 ゾードンはパワーレンジャーにラルゴを探し出すように命じる。

前作の映画版パワーレンジャーしか見てないので、序盤からストーリーやメンバー構成がわけわかんなかったです。
前作の映画同様、コミカルなテイストにチープな映像や衣装でやはりコントみたいに見えてしまいます。終盤のロボ戦は前作のフルCGから日本の特撮作品と同じような着ぐるみになっており、その点はよかったかなぁと思います。
メンバーは前作の映画以降のドラマシリーズで色々変わったりしたそうですが、今回はなんと少年がブルーに変身しちゃいます。変身したら勝手に大人サイズにデカっくなる始末。でもこれは日本の仮面ライダーでもあったので、なんとも言えませんが…。
前作も全然変身しなかったですが、今作も変身がめちゃくちゃ少なくて、生身の戦闘も込みでアクションは弱くなっていたと思います。
前作も微妙でしたが、今作はそれ以上に見応えありませんでした。
Ryu

Ryu