死霊の館 2005の作品情報・感想・評価

『死霊の館 2005』に投稿された感想・評価

主人公が最強です。主人公が様子を見に行って敵をぼこぼこにしている間に他の人がやられます。
いも

いもの感想・評価

1.0

オカルトに造詣の深い教師エリックに反感を持つ生徒マークはいわくつきの幽霊屋敷に忍び込み、20年前に警察に撃ち殺された快楽殺人者を悪魔召喚プログラム(?)によって蘇らせてしまうという内容のスプラッタホ…

>>続きを読む

20年前に発生した連続快楽殺人鬼が
降霊術により現代に蘇る!!

そして降霊した愚かな学生どもに
死の快楽を与えるホラー作品。


開始5分でクソとわかる残念描写に
驚くほどテンポが悪いガヤ共。

>>続きを読む

20年前に連続殺人鬼が射殺されたお化け屋敷でで降霊術を行った学生たち.無事(?)降霊出来たが霊はたまたま様子を見に来た警備員に憑依し,邪悪なパワーを使って次々と仲間を殺していく.全く歯が立たないこの…

>>続きを読む

20年前の快楽殺人者が蘇って、再び事件を起こすという。

ストーリーなんか置いといて、これ本当に21世紀の作品け?笑
映像、演出、特殊メイク、どれをとっても80年代前後にしか見えないという低予算っぷ…

>>続きを読む

20年前に死んだ快楽殺人犯が現代に甦り、再び殺人を始めるスプラッターホラー。

とても2002年の作品とは思えなくて、80年後半のような作り。

内容は、ありがちの低予算お化け屋敷ムービーです。
予…

>>続きを読む
LittleJah

LittleJahの感想・評価

1.0
今観ると…描写ががリアリティにかけてしまっている…てかB級ww
2002年ってこんなもんか?それとも経費削減か…ww

あなたにおすすめの記事