ぴよぴよ

ボーン・コレクターのぴよぴよのレビュー・感想・評価

ボーン・コレクター(1999年製作の映画)
3.6
デンゼルワシントンとアンジェリーナジョリーの共演😍

それだけで見たくなっちゃうけど"セブン好きは是非"というレビュアーさんのオススメもあって見てみました🤗

優秀な警官だったリンカーンは、捜査中の事故で脊髄損傷の寝たきりに…でも猟奇的な連続殺人犯からの挑戦を受け、ベットの上から捜査を指揮する事になる。

一方の女性警官アメリアは鋭い洞察力をリンカーンに買われ、彼の手足となり現場で捜査をする事に。

ベットの上の指揮官と、現場で働く女性警官という意外な組み合わせ。最初はリンカーンに反発していたアメリアも、次第にその熱意を受けて捜査にのめり込んで行く。

若くてハンサムなデンゼルワシントンと、まだフレッシュな雰囲気を残すアンジー。とても魅力的な配役です。

部屋の中のリンカーンと、現場のアメリアがひとつになって犯人を追い詰めて行く過程はなかなか面白い。

猟奇連続殺人の現場は陰惨だけど、あの"セブン"程救い難く感じないのは、ラストに明るさを感じる事が出来るから?でもその分インパクトには欠けるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでもここから主演女優への道を歩みだすアンジーの演技は新鮮で、大好きなデンゼルワシントンもステキでした❣️

紹介してくれた"たくやさん"ありがとうございます😊
ぴよぴよ

ぴよぴよ