ボーン・コレクターの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーン・コレクター1999年製作の映画)

The Bone Collector

上映日:2000年04月15日

製作国・地域:

上映時間:117分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 犯罪学者と女性警官のタッグが難事件を解決する
  • リンカーンの半身不随という設定が物語に緊張感を加える
  • 猟奇的な殺人事件の手口が陰惨であるが、謎解きがテンポ良く展開する
  • デンゼル・ワシントンの演技が素晴らしい
  • アンジェリーナ・ジョリーの演技も光るが、唇に目が行くという意見もある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボーン・コレクター』に投稿された感想・評価

『羊たちの沈黙』から約10年後の作品、女性警官がお伺いを立てるのは鬼才猟奇犯でなく、大怪我で自宅療養/セミリタイア中の天才ルーテナントという設定。
クイーン・ラティファ演じる看護師含め、黒人と白人の…

>>続きを読む

原作に次いで視聴。
観たのはもう20年ほど前
動かせるのは首から上のみ…という全身不随に加え、たびたび襲われる意識失うほどの強烈な発作。。
もう生きることを諦めた『死にたがり』の科学捜査スペシャリス…

>>続きを読む
5.0
怖すぎるし、観てるだけで苦しくて
息がしづらいけど、さすが面白かった。
このレビューはネタバレを含みます

死体の前から逃げ出す展開、「アメリア、職務放棄はダメでしょ!」って気持ちになってしまった。
あとライムがアメリアと組む理由にもっと説得力欲しかった。
アメリアがもっと事件の本筋に絡む設定が欲しかった…

>>続きを読む

サスペンスの中でも結構世界観的に凝っている部類に入るのではないかと思った。デンゼルワシントンとアンジェリーナジョリーというbigな演者に対してキャラの設定も良く、掴みバッチリで観進められる。
雰囲気…

>>続きを読む
3.7
原作からいろいろ改変はありますが、そこそこ良いスリラーなのではと。ただ、いまだったら原作寄りでもう少し良い脚本にできた気はする。
デンゼルと若手時代のアンジェリーナを堪能できました。
SOJIRO
3.6
なかなか残忍で手の込んだ殺人...なのに

んんークライマックス、オチが弱いかな
3.3
アンジョの婦警コス似合ってなかったけど実力主義で新人にもチャンス回ってくるのいかにもアメリカらしくていいね
3.8
アンジーが綺麗でかっこいい!
ストーリー設定がすごく好きだから鑑賞!
ネズミのシーンはトラウマ級でした🐀
3.8

昔見たことあったよな?!
完全に見たことあったが結末や詳細は記憶が飛んでいた(笑)

なにこれ、おもろいじゃん!
デンゼル・ワシントンもいいけどアンジーが凄く魅力的!
この作品の前ぐらいから売れ出し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事