ぷっちょ

エア・バディのぷっちょのレビュー・感想・評価

エア・バディ(1997年製作の映画)
4.5
バディが、もうとにかく可愛い!!ジョッシュを見つめる瞳がたまらんのよ~。

心を閉ざしてたふたりが、なくてはならない存在になっていく様子が心温まる。。教会裏での出会い~お風呂のシーンが好き。ジョッシュのレインコート姿もかわいい。あれで泡風呂に憧れた(笑)
意地悪な元飼い主からバディを助けるんやけど、一緒に帰れないんだよ…って伝えるところでまぁ泣くよねー。ジョッシュを追って川に飛び込むバディの姿がなんともいえん(涙) でもそこからの、バディーーー!! →Go Goティンバーウルフ! →おめでとぉぉ!! っで、最後はスカッとハッピーエンド♪

バスケが天才的にうまいのはもちろんやねんけど、バディの表情にやられてしまう。怖がってるのも、楽しそうなのも、悲しそうなのも、人間かな~ってなる。靴飛ばして怒られたときの、二人して「やってしもたー」って表情かわいすぎた…。あと、めっちゃ食い意地張ってる(笑) 

アーサーがコーチに就いてから、チームがどんどん成長して、試合のときにはついつい応援。「心からプレーしろ!」っていい言葉。なんでも楽しむのが一番。

ちょっと前に観た「天使にラブソングを」のウェンディ・マッケナと、マイケル・ジェッターを観たの + 友達におすすめしまくってたら自分が観たくなったから鑑賞。WOWOWで放送してたのを残してるこのDVDも10年前のもの(笑)笑えて感動できて、人間と動物の物語では一番好きな映画! わくわくする音楽もすき。
ぷっちょ

ぷっちょ