ぷっちょ

SING/シングのぷっちょのレビュー・感想・評価

SING/シング(2016年製作の映画)
4.0
BGMとして字幕で流し見したとこで、そういえば吹替が話題になってたなーってゆうの思い出して、再鑑賞。結果、めっちゃよかったー!長澤まさみ、歌うっま!他にも、吹き替えキャストが豪華。

ムーンのやり方にあんま共感できひんかったから、水没したときに、こうなっちゃっても仕方ないよねって思ったんやけど。からの巻き返しが観てて気持ちいいー。野外ステージのショー、パワフルな歌とダンスで楽しいが詰まってた!いろんな悩みを持ちながらオーディションに集まってきた動物たちが、最後はひとつのステージをつくるってのが、なんかグレイテストショーマンぽかった。

ピタゴラスイッチみたいな家事マシーンつくったり、ステップの練習とか、努力家のロジータ。ミーナが歌えるようになるまでの過程よかった~。がれきの上で歌ってたの感動。アッシュのパフォーマンスかっこいいし、性格は嫌いやけど、マイクえぇ声。
わたし的にはエディが最高に好き。出来の悪い孫と言われ、生きる目的を探してくれるライフコーチをつけられてる(笑)そんな彼でも、ムーンとの友情がみれた、洗車のシーン。なんか一番好きなシーン。「洗えよ、僕が乾かすから!」いいやつ!!まさか自分がスポンジになるとは思わんかったけど(笑)

いやぁ、これ映画館で観たかったなー。よりいっそうテンションあがりそ。これでユニバのアトラクションもっと楽しめるかな!

「ご来場のすべてのいきもの のみなさまー」って、なんかいい!
ぷっちょ

ぷっちょ