ぴよぴよ

最低で最高のサリーのぴよぴよのレビュー・感想・評価

最低で最高のサリー(2011年製作の映画)
3.6
フレディハイモア君主演💕
これは見なくちゃですね🤗

人はどうせ死ぬんだから何やっても無駄!開き直って勉強する気が全く失せてる高校生ジョージ…わかるよ!わかるけどそれ言い訳じゃない?君のスイッチいつ入るの?私も我が子に常に思ってる😨

仲良くなった同級生のサリーは大人びた美人。2人は男女関係を越えたわかりあえる友達になる。

男女の親友って難しい。この2人はどこかでひそかに恋愛感情を求めてるから尚更。

距離は縮まったり離れたり…もどかしい2人の感情。でもそこがこの映画の見どころ。

悩める高校生フレディ君の、大人一歩手前の繊細な演技は相変わらず。TVドラマで彼が演じてる"グッドドクター"の主人公にも似た不器用な感じが秀逸。

エマロバーツ綺麗だなぁ✨
こんな魅力的な女子高生なかなかいないよ。これは大人の男性も惚れちゃうな💕

高校生くらいの年頃って女子の方が男子より圧倒的に大人っぽい…その感じがとってもよく出てる。

あなたはやれば出来るのよ!って自分の子供に言う如く、心の中でフレディ君に呟いてた私。物語の中の母と、勝手に母気分の私の思いは通じるのか?

短い物語だけど、さわやかな二人を見ているだけで心癒されました😊
ぴよぴよ

ぴよぴよ