最低で最高のサリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「最低で最高のサリー」に投稿された感想・評価

anatomica

anatomicaの感想・評価

4.5
最低で最高のサリーまさにこれ!
学生時代に見ていたらもっと感情移入できていたであろう映画。
maritiii

maritiiiの感想・評価

2.8
期待して見るも私的にははずれ。見た後の好きなワンシーンがない。
tipsy

tipsyの感想・評価

3.5
なかなか良かった。どうせ死ぬんだから全て無意味、私も思っていた時期がある。
ここまで異性に対して自信満々なサリーは羨ましい。
悪くないんだけど間男とジョージの関係性が謎だし、母親の存在が変えたように見えるんだけどなぁ。。

ジョージは役は良かったと思う🥲

脚本もう少しなんとかならなかったかなという印象かなぁ。
モーニングカイトも直接的な演出するところが演出のイマイチ感出してる

とにかくサリーがビッチだけどこれまた視点によって変わるのかな。
AitsuT

AitsuTの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

"あの頃ペニーレインと"の弟くんと、チョコレート工場にいた子と再開した気になった。
本編中のエマ・ロバーツの微笑みが素敵で、何故か波瑠さんのことを思い出しました。
サリーが人生に絶望してる男子をサルベージする所とか友達と彼女の狭間のさじ加減が心に響いて良かった。( ^ω^ )
aaa

aaaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

思ってたより面白かった☺︎

1年分の課題を3週間でやるのは異常だけど😂

サリーが何でそんなにジョージにこだわるのかは、正直よくわからなかった😂

500日のサマーとジャケットが似てるなぁって思ったけど、冴えない男の子と小悪魔な女の子ってとこはかぶってる…のかな?
Hiyori

Hiyoriの感想・評価

-
何年も前に初めて観たときの感想は完全に忘れちゃってたんだけど、途中は まあ..しゃーないな…という気持ちだった

後半から一気に空気が澄んでいく感じが良かった

個人的にサリーは裏切り者でも最低でもなかったので “The Art of Getting By”の方が好きだな
なんか思ってたのとちがう

サリーがそこまで小悪魔でもない。繊細なイケメンコミュ障童貞と優しい尻軽美女の恋のお話。
ちょっと期待外れな感じがしたけれど街の風景やテンポはすごくいい。割とリピートするかもしれんです。
A

Aの感想・評価

2.0
内容は普通だし何となく読めちゃう展開だけど2人とも好きだからよしとする笑
ahdw

ahdwの感想・評価

3.8
エマ・ロバーツ見たさに鑑賞。安定のかわいさ。拗らせ男子ジョージにひたすらイライラしましたが、後半ある出来事から別人のように変わり、「えぇー!」と思いながらも、割と心地よい気持ちでラストを迎えられました。

これも間違いだらけの邦題です。原題と意味全然違うし、ストーリーの本質とズレまくりで、残念です。
>|

あなたにおすすめの記事