最低で最高のサリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「最低で最高のサリー」に投稿された感想・評価

〝どんなことでも やればできる〟

どうせ死ぬから無駄は省く
そんな無気力男子が恋をする❤️

フレディハイモアくん、めっちゃおおきくなってる(*゚ロ゚)✨チャーリーや奇跡のシンフォニーで私の中で時が止まってた❗️

エマロバーツ小悪魔ちゃん(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝💖

『あなたは親友。
 友情をこわしなくない。』
って言ってると思ったら・・・

『セックスしない?冗談よ。』
冗談!?(⊙︎ロ⊙︎)❤️

『あなた私を女としてみてるでしょ?』
す・・・すごい自信。でもおっしゃる通りで何もいえないです(⚭ω⚭ )笑

エマロバーツ可愛くて💓
役にピッタリだった❗️

サリーのおかげで男としても、人間としても成長したジョージが頼もしかった👏✨✨

またみたい映画が増えた
〝地下鉄のザジ🚇〟
観たのは覚えてるけど、内容ほぼ覚えてない。
主人公がなかなか舐めてる野郎だった気がする。
Mavoca

Mavocaの感想・評価

4.5
学校サボって二人でnoodleを食べながら歩くシーンが好き。サントラもよき。
ここあ

ここあの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

NYの街並みの映画やドラマってなんか惹かれちゃう。

主人公はチャーリーとチョコレート工場の、、!この主人公がなんとも私自身が高校生の時の当時の自分のクソガキ感にそっくりすぎてね、、ってなってしまった。
私も全然課題とかちゃんとやらなくて卒業直前にまとめて学校通ったりしたなぁ、、とか変なプライドばっかある不器用な人間だったなとか、絵を描き出す感じとか自分じゃんってなった😅18歳くらいの感じで同級生たちが持つ興味に全然どうでもいいと思うと、こうなるよねー、と思ったり仲良くしてくれる友人とか異性に気持ちのすれ違いで変にぶつかったり、主人公が最後頑張って勉強する所とか卒業までできた所とか、やったね、よくやった、、という過去の自分に照らせ合わして観てしまった。

タイトルはちょっとどうにか。一つの作品として見ると、うーん。と言う感じなんだけどね。
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 50 /鑑賞日時: 2013年8月10日 /鑑賞方法: DVDレンタル /鑑賞費: 0 円
Nerisho

Nerishoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

男の子が当たり前のことにやっと向き合える。
少し顔つきが変わってったなぁ。
根本ダメなんやけど、なんでやらなアカンの?って考えたり、死ぬのが怖かったり、それはめっちゃ共感した。しかも同じような時期やったし。
決して全部うまくいかない感じとか、最後も結局これ今はこう思うから一緒に居たいって言ってるようで、人生その時の一瞬の感情に素直にって言われてるようやった。
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.6
「僕は人生が苦手だ‥」💧

無気力な高校男子が小悪魔的な女子に恋をして成長するお話

子役だった男の子(フレディ)がお年頃になって登場する 

「大切なのは 自分を偽らない事」✨

思春期の親の問題って揺れるよね…

じれったい💦けれど 自分の気持ちが恋だと気づくには慣れてなければ 戸惑うのもわかるなぁ…笑(この気持ちってな、何?💓甘酢っぱぁ…)

日本語タイトルは微妙‥
途中 意識がない時間があったので(10分ほど笑🤭)
大まか鑑賞でございますが…笑

彼の本音は課題で描き上げた絵🖼に
✨✨✨✨👱‍♀️✨✨✨✨
「偽りない」ステキな作品でした

オープンクレジットも個性的な映画🎞
イラスト好きはいいかも
703

703の感想・評価

2.0
めんどくさい男子だな(笑)


サリー役のエマ・ロバーツ、どっかで見たことあるぞーって思ったらパロアルト・ストーリーの子か!あっちの方が可愛かったなー。
Fumi

Fumiの感想・評価

-
彼女がひたすらに可愛いけれど、絶対に主人公の男子の味方でいてあげたい。
【★★☆☆☆ 微妙】
案外フレディ・ハイモアがいつも通りで、あまり特徴が無い。
エマ・ロバーツがそこまで可愛いと思えないので、よくわからない展開が続き、飽きてしまった。
フレディは子役出身でも正統派にカッコ良く育ったなぁ。
>|