ガール・スナッチャーの侵略/女体収集エイリアンの作品情報・感想・評価

ガール・スナッチャーの侵略/女体収集エイリアン1973年製作の映画)

INVASION OF THE GIRL SNATCHERS

製作国:

上映時間:94分

1.9

『ガール・スナッチャーの侵略/女体収集エイリアン』に投稿された感想・評価

 マニアの間で“究極”とまで呼ばれたカルトホラーらしいです。
 知らんけど。

 題名からしてヤバい匂いプンプン
 「女体収集エイリアン」ってなんやねん!笑

 連続して起こる女性失踪事件の真相を知…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

-

エロとチープさ満載な悪夢のカルト映画♡♬*゚

何が何だかわからなくてクラクラする。退屈という次元を超えてて、最早コレ楽しいんじゃ?と錯覚してしまう。アホな女ゾンビの手コキサービスや、追いかけっこに…

>>続きを読む

見ているだけで脳みそが溶けていきそうになるカルト映画🤯


内容
私立探偵団が失踪していく女性達を追うと、ひとつの邪神信仰にたどり着く。


もう誰が誰と対立関係、利害関係にあるのかが理解できそうで…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.0

女性連続失踪事件の捜査で集まった探偵たち。
囮役の女性ルーシーに、ワイヤーに探知機を仕込んだブラジャーを付けさせて追跡しようとするけど着替え中に半裸で拉致され、ヴードゥーの呪術でエイリアン(本編では…

>>続きを読む
はじめてだ、見た記憶がふっとんだ映画は。
俺はこんな映画見ていないと脳が混乱をはじめた。
とてつもない。見た時は脳が死んだ。
見終わった後は全部忘れた。
酷かったのかどうかも忘れた。
ナユRA

ナユRAの感想・評価

2.8

「カルト映画遂に解禁!」のキャッチコピーに釣られてホラーコーナーより借りてまいりました。

笑いました。これはカルトコメディですよ!

女性誘拐事件を解決する為にモーテルに集まった探偵たち。仲間の女…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事