陽が西から昇ったらのネタバレレビュー・内容・結末

『陽が西から昇ったら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった
主演の彼は地味だけど良かった
うまく出来すぎてるけど題名通り見てる側の希望どおりのクライマックスに満足
久しぶりこんな老舗のフォーマットみたわ。ピュアすぎるが一周回ってよいかと。
いや物損事故は取り締まれよ。
ラストは始球式でヒョンジュの名を叫びキスする

イマイチ盛り上がらない

20点

あなたにおすすめの記事