ピアノを弾く大統領の作品情報・感想・評価

ピアノを弾く大統領2002年製作の映画)

피아노 치는 대통령/THE ROMANTIC PRESIDENT

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.1

『ピアノを弾く大統領』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

4.5

【韓流の快作!】

韓国映画。チェ・ジウ主演。 

若い高校教師のウンス(チェ・ジウ)は新しい高校に赴任したばかりだが、クラスの不良女生徒と衝突して親を呼び出す。ところが、この生徒の母はすでに亡く、…

>>続きを読む

脚本スタッフの1人が「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨンです。
・・そう思うととても納得感があると思いますよ。うんうん。

恋愛ストーリーです・・
方や父子家庭の現役大統領がアン・ソンギ師匠。アンソン…

>>続きを読む
シエ

シエの感想・評価

3.5

「アメリカン・プレジデント」(大統領役はマイケル・ダグラス)のリメイク

大統領と娘の担任教師のラブコメという、ありえん設定、いろいろツッコミどころあったけど…😂
アン・ソンギパイセンが好きなので楽…

>>続きを読む
年齢差があり過ぎてワクワク感が多少無いのが残念です。大統領で若い人はいないか?
記録。
大統領と娘の担任教師のラブコメディ。
内容は特筆すべき点が無く浅いものだけど、チェ・ジウが可愛い。涙の女王とか言われてたのも随分前だな。年取ったな、俺 笑
wasewase

wasewaseの感想・評価

3.0

誰もが夢見る、憧れの人との素敵な出逢いを、ドキドキしながらも天真爛漫に演じるのは、「冬のソナタ」のチェ・ジウ。

そして大統領役にはこの人!、という韓国の国民的俳優、「シルミド 」のアン・ソンギが共…

>>続きを読む
ざ

ざの感想・評価

3.6
韓国語の先生が見せてくれた映画。
評価低いけど、私は結構好きでしたよ〜!
てぃだ

てぃだの感想・評価

1.4
別におれ韓流嫌いじゃない。むしろ好きなほうだけどチェ・ジウの演技だけは毎回毎回なんかむかつくのはなぜだ
metpolis

metpolisの感想・評価

2.8
ただただとにかくジウたんがかわいい。天国の階段のちょっと前くらいかな。全盛期だ。最高。なりたい。
しずく

しずくの感想・評価

2.5

チェ・ジウが演じる高校教師と、大統領との恋を描いたラブコメディ。担当クラスの問題児の親が大統領で、何度かやり取りするうち互いの距離が縮まっていくというストーリー。分かりやすいストーリーはいいのですが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事